ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
わぁ〜っ!へのコメント

あれっくす♡

ハロオオオオオー!

新しい服はともかく、自分用に買ったのはキャラメルバウムクーヘンの箱だけだった (笑)

ああ、それは僕だ
返事ができなくてもいいんだ (´∀`)
まいちゃんのツイキャス配信をもっと見たい!d(・∀・○)

ネイルも素敵だね!

こじこじ

もつ鍋ちゃんの件ですが…

どもども〜!もつ鍋ちゃん無事生還しました!これから連れて入国しますねー!

まいなんだけど?みたいんでお空の国でお待ちしてまーす!
時間に余裕がある時に入国して長期滞在できるように頑張ります!!!

ずっきー

みたことあるうさぎが

20日の日はこじこじBDお祝い一緒にできず残念でした!
うさぎのお話僕も面白すぎて笑いが止まらなかったです!
なかなか東京いくこと少なくなりますが、
また会えたらお願いします!!

マコト

まいちゃん元気かな|ω・)

8ヶ月なんや(○゚∀゚)ガハッ∵∴というか全然キャス居ない(・ω・ = ・ω・)
いきなり居なくならないでね( ̄▽ ̄;)w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る