ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

わぁ〜っ!

\てってけ/

本店まいです♡


本日、21日は

メイドさんになって8ヶ月目でした:two_hearts:


 

今日もとーっても楽しかった♪


あと、初めてオタ芸褒めてもらえて

嬉しかった記念日!

一生できないと思ってたけど

8ヶ月目にしてやっとマスターしました♡


オタ芸は任せてくださいませ


そして

ヘブンズからちゃちゃちゃんが

留学に来てくれてたんだけど

かわいすぎて本当に写真撮りたかった

でもマジカルフォンあいまい星に忘れたから

一緒に撮れなかったエーン(゚´Д`゚)゚。

 

最近ありえない忘れ物多すぎて

自分にショックうけてます(゚´Д`゚)゚。


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

上げ直しです!ゴメンネ!


りょうくん

あけおめー!!

めっちゃ久しぶりだね!?

今年もたくさん写真撮ろう!!


マコトくん

おはようございまゆゆ♡

ウロウロは笑った笑笑笑

ツイキャス緊張して

画面上で動いちゃうのもやめたい笑

通知オンしてまいの出番まってて♡


アレックス

やっほおおおおおおおおー!!

お土産なに買って帰った〜?

そういえばツイキャスいたよね⁉︎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

お返事できなくて申し訳ないっ( ;  ; )


こじこじっー

お誕生日おめでとう〜♡(まだだけど〜!)

ファンサかしこまりです!

まいは昨日のうさぎのくだりが面白すぎて眠れない!!何回聞いても面白いさすがゆらちゃん笑

今度はゆっくり色々話しましょ♪


デデデイネオンニ

ご入国ありがとうございましたー!

まいもめっちゃ楽しかったです♡

本当に来てくれるのかな〜!?

楽しみに待ってるねー!!!


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



うさぎ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!