ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 感謝のきもち!!!!!

感謝のきもち!!!!!

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



おんぷちゃんプリンセスに

なるために応援してくれた



ご主人様、お嬢様



本当にありがとうございました!





結果なんと



カレンダーに載ることができましたー!!!




やったーー!


念願のプリンセス!



うれしすぎるー!!!!




みんなで掴んだおんぷちゃんプリンセスです!!






人生で1番踊った日!!!!



34曲も!!!!


本当にありがとうー!!!




閉国ギリギリのギリギリまで


みんなが見守り続けてくれたことが

 

本当に嬉しくて

感動しました





まいのよわよわマインドで


前日からずっと不安だったけど




おひさまからおつきさままで


本店メイドちゃん全員が

協力してくれて


カウントしてくれて


応援してくれて



最後の最後まで踊ることができました!




こんなに踊ったことなかったから


初めての感覚で


しあわせ〜!!!!!!





みんなの大切なマカロンで


みんなの大切な時間を使って



まいのLIVE見てくれて



本当にありがとう!




見て後悔させないのはもちろん




見てよかったなって


思ってもらえるような


LIVEを披露することを目標に




9月はラストまで駆け抜けたいと思います!





うまく言葉にできないけど



最後までいてくれて



本当にありがとう





かなり長い時間踊ってたけど


ずっとLIVE見ててくれて

うれしかった!


しあわせ!!ほんとに!



あの空間幸せすぎて


絶対忘れない!!






目の前にいた


マスタープリンセスたちも




ずっと手拍子してくれて


ニコニコして見ててくれて





優しくてあったかくて


とっても嬉しかった!




ありがたすぎる( ;  ; )♡





最後



感謝を伝えたかったんだけど


感謝を伝える前に 




みんなからの気持ちが嬉しすぎて




まいの感情が爆発しましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 





今度ゆっくり




直接感謝の気持ち伝えさせてね!





そして




お空の国のご主人様、お嬢様

急遽配信だったけど


観に来てくれて

ありがとうございました!


お空の国のご主人様、お嬢様の


助けがなかったら、


きっとおんぷちゃんプリンセスには



なれませんでした




みんなの力で


ちーむ本店で



まいのことプリンセスにしてくれて



本当にありがとう:sob:




本店メイドちゃんから


前日に応援メッセージが

たくさん届いて


協力してくれて

みんなにも感謝の気持ちでいっぱい!






こんな素敵な経験させてくれて


ありがとうございました!!


忘れません!!!






たくさん踊った証



夢のような時間をありがとう!



とっても楽しかったなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ




これからも



いっぱい



がんばりまいちゃん!♡







次のブログでお返事します!

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!