ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
感謝のきもち!!!!!へのコメント

おーじぇー

なんか途中になってた、、

今度は少し軽く感じるかも、でもそれは力がついたって事だよ。

おーじぇー

プリンセスおめでとう

無事にプリンセスになれたみたいで良かったです。
たくさんの人の思いの詰まった一日だったんじゃないかなと。
でもまだまだこれから。一旦肩の荷を降ろして呼吸整えたら、またこれから背負い直すことになるけど、引き続き突き進もう!
今度は少し軽くかんじ

みやさん

おんぷちゃんプリンセスおめでとう!

ほんとに、ほんとにおめでとう!!
実の所アイライ入れるかずっと迷ってて、途中結果聞いてから入れようって決意して入れました
みんなまいちゃんがプリンセスになることを諦めてなかったし沢山の人が応援してくれた結果だと思ってるよ!
これまで色々あったし沢山不安なことや心配なこと言ってくれてありがとう
その分の積み重ねが今回の結果に繋がったんだと思ってるよ
これからの道も険しい道かもしれないけど、まいちゃんが突き進むって決めたなら私はずっと応援するよ!
また辛いな、しんどいなって思うことがあれば沢山聞くよ
まいちゃんのことずっと応援してます…!!!

しかのうま

9月

この勢いで駆け抜けよう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る