ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

侵略完了‼︎

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



いろんなところからさつまいもの新作が出て


あの新作食べたーい!気になるー!!


って本店メイドちゃんが


ワクワクし出す季節になってきました





まいは


かぼちゃのかき氷たべたい♡





-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



「ホットココアを、お願いします」


これは私が今読んでる小説に出てくる

1節で


まだ読み始めたばかりだけど


すでにお気に入りー!


時間がある限り

ゆっくり読み進めたいと思ってます♡




今年の秋は


「ホットココアを、お願いします」


って言うことを目標にしてみようかな♪




良い雰囲気の喫茶店さがしたい!


秋の夢はこれで決定!!







小さい夢を持っておくと


毎日がんばれるよね!







本店まで行く道のイチョウの木


今年もとってもたのしみ



秋も


いーーーっぱいたのしみたいなあ\♡/





-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----





〜まいここごはんおたより2〜



今回はまいがずーっとずっとずっと行きたかった、ジェラートやさんに行ってきました!



ここのジェラートは店主さんが1人で


切り盛りしてるから


オープンも気まぐれなんだよね!




オープンしない日もあるし

時間帯も気まぐれ




お給仕前にここみんに連絡して


急遽行けることになったの!



ふっかるここみんさん


最高すぎる\♡/




2人で合流して

ドキドキわくわくしながら待ってたら

ちょうどオープン!!!


運が良くて私たちさすがだね^_^


ってテンションあがりました!



ジェラート待ってる間も食べてる間も

すっっっごく楽しかった!!


いつも他愛のない話をしてる瞬間が

いっちばんしあわせ!


記憶にない会話が1番たのしいよね




いっしょに行ってくれてありがと〜!♡


またいこうね!!ദ്ദി- ·̫ – ̳^




次のおたよりもおたのしみに!





-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----





まいからのお返事です♡





秋元Pへ

わーいい!!お疲れさまです!

まいが毎日可愛くいれるのはPのおかげだし、こうやって褒めてもらって自信つけなきゃ!!

これからもいっぱいほめて♡

ね!このまま駆け抜けたいところー!!!

あとはまいの頑張り次第だー!!

いつもPとチェキ撮るの楽しくて嬉しくて飛び跳ねそうになる!年内にチェキ帳まいでいっぱいにしよう計画♡はじめましょうか

毎回ちゃんとくるんだよ!?!?

LIVEボード更新もするし!!

わかった!?とりあえず秋元Pの仲間たちにも伝えておいてください!集結チェキ撮りたい!!




みやちゃんへ

みやちゃんんんんー!

おひさまもおつきさまもみやちゃんから始まって、みやちゃんで終わってみやちゃんのあったかい協力のおかげで無事成功できたんだよ〜♡

まい大感動( ;  ; )

なんか、もうまいの全てを理解してくれてて嬉しい!わかってるねー!流石すぎるよみやちゃん!!

これからが1番大変なこと分かってるから

みやちゃんが隣で励ましてくれたらもっと頑張れる!!!

これからも末長くよろしくね♡



おーじへ

おーじさん本当にありがとうございました‼︎

急遽おぷんちゃんチャレンジすることになって飛んで来てくれて嬉しかったよ( ;  ; )

背負う物は増えるばかりだけど、おんぷちゃんになれたから、きっとだいじょうぶなはず!!

まいの第二章もたのしみだー!

大好きなこっこちゃんもきっと応援してくれてると思うの♡

だからね、がんばれる♡

がんばるしかない♡

おーじもお仕事いっぱいがんばってね!



こじこじへ

こじこじー!!!!本当にありがとう!!

お仕事中で忙しかったのに合間縫ってみてくれて!!夢のこじくま反省会だー!!

ゆめくま1年ぶりに踊ったんだけど

うれれちゃん画面外で爆笑してくれたから、なんだか楽しい空間だったんだよー!

本当にゆめくまのおかげですっごくたのしかった!

ありがと♡

んーーまいの予想こじくまさんはもうそろそろで本店に現れてくれたりしちゃうんでしょうか



ちいちゃへ!

えー!!えー!!!!!

おひさしぶりだよー!!ちいちゃげんき!?!?充電切れるまでダンス見てくれてたんだね!!うれしいー!!1時間以上踊り続けてたから汗だくLIVEだった!

萌え萌えハロウィンナイトいいよね!まいも好きな曲♡ハロウィンナイト4回も踊ってみんな飽きてないかな?って不安だった汗

時間的に短めな曲が萌え萌えハロウィンナイトだったんだよね!いっぱい踊れて幸せ♡

もーーめっちゃ褒めてくれて本当にうれしすぎる:sob:もっといっぱい頑張れるよ:sob:

まいもちいちゃのこといっぱいいっぱい応援してるからね!!ちいちゃ応援隊!!

らびちゃんにもたくさん会えること願ってるよー!!




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




新曲のお知らせ


:loudspeaker:


キスハグ侵略者 /  !L!FE


彼女になりたい‼︎  / ハロプロ研修生




キスハグ侵略者の


レスくださいコール!!


してくれる人


大大大大募集ちゅうでーす!!



イェッタイガー!




LIVEチャレンジ残り20曲!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!