ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
侵略完了‼︎へのコメント

こじこじ

あらまぁ…

どもども〜!えっと、その!しばらく東京いきません!!!笑
またいつか!とりあえず次入国する時までに夢くまとどりめいを120点ぐらいまでに仕上げてもろて!完璧主義者のまいちゃんならできますよねぇ????笑
短いんですが今回はこの辺で!ばいにゃん!

お返事ありがとう!

ほんとにお疲れ様だったよ〜!無事プリンセスにもなれてほんとにおめでとうの気持ちでいっぱいだよ!
まいちゃに直接会える日に合わせてもっと行きたいけど、都合つけられなくてごめんね…!
ブロマイドケースちゃんと作ったから早く見てもらいたいなぁ!
らびちゃのファイナルでメンタル少し弱ってたけどまいちゃのダンスで元気もらえたよ、ほんとにありがとう。
頑張ってるまいちゃに応援してもらえて嬉しい!最近落ち込むこともあったけど、頑張ってこれからもいつか会える日を心待ちにして仕事するよ!まいちゃも無理なく頑張ってね私も応援してるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る