ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

実行モード

\てってけ/

本店メイドのまいです♡

 

 

きのうは

サイレントマジョリティー初披露でした:sparkling_heart:

 

 

1年前からリストにはあったけど

 

まいの雰囲気ではない曲だよなあと思って

 

なかなか勇気が出せなかったけど

 

今回振り絞った!!!

 

 

 

サイマジョ見れた人は

 

とってもとってもラッキー!

 

 

みんなからの目線が優しくてあったかくて

踊ってても安心できたよ‍

 

 

サイマジョ踊ってる時ってふと頭の中が

 

ぐるぐるし出すから

 

いったいこれはなんだ、?

 

 

 

 

と思って今考えてるんだけど

 

 

 

まいがアイドル好きになった

きっかけの曲だった!!

 

たくさん聞いた曲だし

サイレントマジョリティーがなかったら

 

 

まいもメイドさんになることも

なかったんだろうなと思うと

 

 

出会いって本当に大切だな〜って

しみじみしちゃった!

 

 

この道に連れてきてくれた

サイレントマジョリティーに感謝♡

 

 

 

 

 

そして、お空の国から

 

ドリパス

萌え萌えハロウィンナイト

♾️エール

どりめい

 

たくさんたくさんありがとう

お空の国にこんなに踊らせてもらったの

はじめてだよ〜!!!!

しかもお茶爆500で

うれれちゃん降ってくるの初知り!!

 

シュールすぎておもしろすぎた!!!笑

 

 

ご主人様ほんとに本当にありがとう

 

 

 

 

 

初日から

まいここユニ

らびあゆまいユニ

こはくまいユニ

あいまいにんじんユニ

まいソロ

 

 

 

最高な駆け出しできてますー!

順調!!!

1お給仕あたり7曲は絶対踊りたい!!

これはもう自分の中で決めてる!!

 

 

 

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

 

たくさんコメントありがとうー!

まいからお返事です♡

 

 

こじこじへ

わ!!

いっぱい!書いてくれてありがとう!

じーーーーーーっくり読んだ♡

実を言うと、こじこじは本店の砂時計に操られてて、本店の時空から抜け出せない

設定になってるんだよ???????

うんうん♡

やっぱり本店だよね♡♡♡♡

 

お食事会は逆に、

まいはなんでこんなところにいるのぉー!

ってずっと思ってた笑

本当になんで〜⁉︎⁉︎すぎたけど

呼んでもらえて光栄だよね♡

もうバレちゃったけど!

まいここ次の予定決まってるから

おたよりまた書くね♪

おたのしみに!

 

 

 

 

秋元Pへ

あきぴーぴっぴっぴーがコメントくれるなんて

やっぱりオリコン1位の予感がしてきちゃうなあ

ドキドキ

PのLIVEカウントボードがあれば

70曲いけるきがするPね

走ってくれてありがと!!!!!

たいせつぼーど!!!

まいがんばるぴだから

Pも見守ってぴね

 

秋元Pの前でサイマジョ披露するの

緊張しすぎてフリ飛んでったP

悔しすぎて寝れないぴ

うわわ!ーーー

今日は10回練習してから

ねむねむねむするP

 

あ!!!!チェキ帳のまいかわいいよね笑

あのツーショチェキのPも

変顔しててまいのお気に入りだよ!(笑)

お絵描きしてる間

ずっとニヤニヤ止まらなくて

ツボっちゃった(笑)

 

 

 

キヨタンへ

あーー!!!!

やーーーーーーっと会えた!!

おそすぎー!!!

やっぱり弟たんの力はさすがだなあ!

ありがとうって伝えておいてね!!

 

キヨタンはまいの救世主なんだから

時々現れてくれないと

本店の中で迷子届け出しちゃうからね!

LIVEもありがとう!

次は特等席に案内するからよーーーくみててね!!

あと、キヨタンのカードどーーーんって

ハムスター宿しておいたから

海外に行って寂しくなったらカードみてね♡

がんばってね!!応援してるよー!!

 

 

 

 

やすさんへ

きてくれてありがとー!

こんなにはやく会えちゃうと思わなかった!

AKBのあの夏の防波堤

必死に覚えてる!

 

今月中にはお披露目できるように

練習がんばるね♡

またきてね♡

 

 

 

 

 

おーじへ

もちろんチェキに書いたこと覚えてるよー!

泣きながら書いたコメントだよね?笑

今回のお話しは

ほんとに最後の最後まで

どうするかかなり悩んだんだけど

 

あの時の約束果たすために

まいはここまで頑張ってきたんだ!

と思い返してチャレンジすることにしました!!

 

きっとみんな喜んでくれるよね?

 

ちょうど1年前の新人戦秋の約束を

1年後の今

叶えられるならやるしかないよね!!

 

おーじと一緒に叶えたい!!!

あの時の約束3人で叶えよう!!!

 

 

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

 

 

 

次回お給仕の新曲は

 

春風Ambitious / 神宿です:sparkling_heart:

 

 

この曲はユニットできるメイドちゃん

多いですよ〜!!

 

 

初めて見てくれる人はだれでしょうか!

 

 

た!の!し!み!

ど!き!ど!き!

 

 

 

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

 

 

本店からはあゆちゃんが

新人戦2024秋に出場します!

あゆがんばろうね〜♡♡♡

 

たくさんの応援よろしくお願いします!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!