ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 あんず飴に出会ったおはなし

あんず飴に出会ったおはなし

\てってけ/

本店メイドのまいです♡





ずーっと前にお祭りに行ったんだけど


屋台が出てるお祭りで




はじめて

あんずあめ

に出会いました!!! 




びっくり!!なにーーー!!!!



あんずあめ!! 



ってなって



思わず目の前まで一目散でした!



想像と違う景色が広がってて

氷にフルーツと水飴が置いてあって


キラキラしてて眩しかった

久しぶりにときめきー!!!


まいはあんず飴にしました

あんずってなんぞや?


って感じだったので

初挑戦!!!!!


味は、、、梅干しでした!!

これまたびっくり、!!!


もなかに乗せてくれるんです!!

感動!!!日本の風情を感じました



最中、杏、水飴


これこそ日本!!の味!!!



あんず飴の屋台に出会えたら

また買いたい!!出会いたい!!


すでに、恋しい・・・



あとね宝石すくいもあって

混んでてできなかったけど

いつかやってみたいなあ


キラキラだいすき♡♡

ロマンを感じますね^_^



まいが好きな屋台は

味噌田楽なんですけど


ありませんでした!

また来年リベンジってことだね♡






-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




つぎは

だいすきズと遊んだおはなし


あいまい星のお友達9人と

久しぶりに会いましたー!!!


今回は9人だけだったけど、

もっといるんです!




まいはだいすきズの中だと


割と可愛がってもらって


面倒も見てもらってたタイプなので


今回もたくさん褒めてもらいました^_^


メイドさんなことも初めていいました

まいは秘密やさんなので

メイドしてることみんな知らないの!!


みんなに萌え萌え魔法かけておきました


なつかしくてたのしかったなあ




お正月も会えるかもしれなくて

とってもたのしみー!!♡






そして


よぞら、にんちゃん、ここみん

と遊びましたー!


ドリパスで始まって

気分高め旅行:notes:


よぞらがいろいろ決めてくれて

お姉さんしてくれて頼もしかったです♡


よぞらのワードウルフ面白すぎて

お腹なくなりそうだったからいつか!


本店のお楽しみ会でやりたい!!!


書きたいこといっぱいあるけど

長くなるのでこの辺で終わりにします!






あとねあとね

最初で最後の花火もした!!


今年はできないとおもってたんだけど


できたのー!!!!うれしい!!


花火で今年の夏を締めくくれるなんて


最高すぎる


まいは運いいなあ


幸せです\♡/






-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----






ネームプレート!



ポイント入れてくれたみなさん

ありがとうございました♡



今回も達成しましたー!

すっごくうれしーーーい!




こはくちゃんがXで宣伝してくれたおかげで

本店メイドちゃんは達成した子が

多かった印象です!




こはくちゃんありがと♡




みんなでもらえてうれしいなあ♡


毎回ネームプレートドキドキ緊張するけど

達成したらその倍嬉しいー!!



届いたらまたお礼します♡


はやく届いてほしいな:notes:



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




LIVEチャレンジ

残り10曲です!




少ないお給仕だけど 




がんばりまいちゃんだー♡



みんなの応援のおかげで

ここまでこれました!!!


いっぱい応援してくれて

ありがとうございます:revolving_hearts:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!