ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 いづなちゃん♡♡♡

いづなちゃん♡♡♡

\てってけ/

本店まいです♡


先日は

いづなちゃんファイナルでした!


ファイナルの日

毎分毎秒泣きそうで笑顔でいれなかったよぅ


まいはいづなちゃんに救われたことたくさんあって

励ましてくれて、まいならできるよー!っていっぱい言ってくれて頼もしい先輩でした♡


メイド初日から既にダンフェス始まってて

いづなちゃんがずーっと踊ってるの見てて

自己紹介もたくさんしてて

すごーーーーー、!という印象でした

((((存在してる世界が違すぎて))))


今となっては

あんなことできる人他にいないし

とてつもない努力屋さんだったんだなと感じてます

唯一無二ってほんとーにいづなちゃんのこと!


まい的まいづなの思い出は

OIDEMASEユニット!

いっちばん楽しかった〜!

一生の思い出♡


過去現在未来みたいな感じで

むかし3人で撮った気がする..!




永遠にだいすき!憧れ!目標!

\\オ!レ!のいづなー!!//

全力コールしたいよ^т ·̫ т^

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!