ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 はじめてのアイドリ♡

はじめてのアイドリ♡

\てってけ/

本店まいです♡


はじめてのアイドリ留学でした!

すっごく楽しくてあっという間に時間がすぎちゃって帰るのが惜しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


はむすたと同じ顔してるんだヨ


OJ

誕生日と初アイドリ留学のお祝い、初ステージに立たせてくれてありがとう\♡/

なんだかおしゃれな名前になってる笑

おーーーじ!やっぱりここぞという時にひょこっと何気に1番近くで見守っててくれるあたりおーじさすがすぎた。めちゃくちゃ嬉しすぎた՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

おーじがすぐに来てくれたおかげで緊張もあのあとだいぶ解れてちゃんとお給仕できたんだよー‼︎おーじの席が目の前だったからツイキャス中そわそわしちゃった

お互いにアイドリ緊張(?)



実はアイドリでたくさん踊ることができて、あんなに広くてかわいいステージで披露できたことが自分の中で1番嬉しいできごとだった!

みんなに褒めてもらえたからもっと頑張ろうと思った!本店にも置いてない新しいかわいいLIVEリストをアイドリに置いてっていいよ♡ってまふるちゃんに言ってもらえたから、また留学できるように気持ちを込めて置いてきたよ〜!!!


そして、まふるちゃんのことは一方的に存じ上げてたから有名人に会った気分♪まふるちゃんかっこよすぎて惚れたー!!全部が素敵だった!!最後ぎゅーしちゃった\♡/笑顔可愛すぎてさらに惚れた\♡/

(写真保存されてませんでした^т ·̫ т^)

((代わりにまふるちゃんといつかユニットできる曲を覚えられように撮影したツインテールまふるちゃんのLIVEリスト載せますかわいい^т ·̫ т^))



仲良しになった♡

左から本店、アイドリ、ヘブンズ♡


らむたんは会った瞬間に謎にびびっときて、親近感湧いてツッコミできるぐらい仲良くなっちゃった!絶対前世友達だったと思う笑

らむたんはアイドリのお笑い担当?フィーリング合いすぎて話せるたびに嬉しかったあああーーー!

びびちゃんはかわいくてきゅるきゅるでしっかりしててみんなの妹!これからびびちゃんが成長していくのが楽しみ♪最近はお姉さんしてるみたいでこれまためちゃかわいい♡応援してます!



明日はおやすみです♪

ここまで読んでくれてありがとうございます☺︎

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!