ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

初公開です!

\てってけ/

本店メイドのまいです♡


ずっと手書きのライブリストだったけど

曲が増えてきたのでNEWリスト作りました!



新曲のお知らせです:sparkles:

私がどんな気持ちで練習して踊ってるかも

書いてみたいと思います


キスミーパティシエ 

(出だしが好きでうぉおおってなる。難易度星5:star:︎今までのダンスの中でも高難易度すぎて頭パンクしかけたけど、振り付けがかわいいから耐えたーー耐え耐え!!!ドーナツ食べるところかわいいんです2回も食べれる)

しゅきぴ/=LOVE

(やっと、、!!覚えた!!長かった、、時間かかりすぎたけど、みんなが踊ってくれてたから意外とスムーズに覚えられたユニットできるってことだあああーーーうれしい

セリフあるところ喋りたいけど喋ってもいい?しゅきぴってゆらちゃんのイメージ!ゆらちゃん思い出して踊ります♪)

君と僕の歌/≠ME

(アイドルの中で1番好きな曲だから、ある大切なタイミングでお披露目しようと決めてたんだけど、そのお披露目タイミングが無くなることが決定したので今公開します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

覚えるのに8ヶ月かかった曲!!!!メイドさんになれた日からずっと練習してました!!

≠MEの勢いがかかってるMVも絶対見て欲しい、、沢山元気もらった曲!衣装と照明が最高、特にセンターのななかちゃんとももちゃんのハモリがたまらない)

パレリラパレリラ

(頭から離れなくてたまに寝れなくなる魔法の曲です。ユニット希望!!)

:infinity:エール

(この曲すきすぎる、がんばれちゃ〜うのところ良い:sparkles:必死に必死に覚えたのでツイキャスでも踊らせてー!♡)

君のこと好きなのバレてます

(足が難しくて大苦戦、足だけ永遠に覚えられない( ;  ; )前回できない自分にショック受けすぎてもう幻曲にしようかと思いました


バンドワゴン/ラストアイドル

(リアルタイムで見てた勢の方いますか!?何回聞いても神曲すぎる、ラスアイの想いがぎゅっと込められてるところがすき、定評あれば他の曲もお披露目したいです!!!MVもすきなんですよね〜)


言い訳maybe

(小さい頃からたくさん聞いてきた曲

私にとってどのアイドルグループよりもAKBが1番ダンス難しいんです。当時忙しい中で何曲も覚えてたAKBのみんなは本当に努力家!わたしも努力できる人になりたいと思わされます

最初の倒れるところヒヤヒヤするけど、安心してください!わたしも毎度ヒヤヒヤしてます!!どれぐらい倒れられるかな〜と

踊るたびに限界突破目指すぞー!!)


まだ1回しかお披露目してない曲

乙女どもよ/高嶺のなでしこ

(初めて聞いた時にビビッと!

入りの歌声が綺麗なとの本開くところがポイントです!一時期お気に入りでずーっと聴いていました。メロディーがとても綺麗なんです♡

新曲お披露目で披露したきりなのですが、おそらくまだ誰も見てないと思うのでぜひ:sparkles:)


男の子の目的はなに?/高嶺のなでしこ

(これもキャッチーなサビが耳から離れなくなる曲!難易度星5!! 1回お披露目したけど、どーーーしても何回連取しても足がうまくいかなくて汗こよみちゃんにいじられてますがいつでも本気ですよ!!こよみちゃんもユニットしましょうね♡

まいの気分で踊るのでこれは幻曲)



足のステップが複雑なのが永遠に覚えられなくて、それだけでボツになってる曲も沢山あるぐらい足ステップ苦手( ;  ; )

ステップだけ習いに行こうかな:sob:


これからはAKBと坂道グループの曲を順次覚えていきたい気持ち!でも、難しいんだあ〜


早送りカレンダー/HKT48

桜みんなで食べた/HKT48

メロンジュース/HKT48

ワロタピーポー/NMB48

僕らのユリイカ/NMB48

フライングゲット/AKB48

キュン/日向坂46

帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46

サイレントマジョリティー/欅坂46

青春サブリミナル/=LOVE

≒JOY/≒JOY

君の音だったんだ/≠ME



あー!

まいはおうかちゃんを描きました♡


お揃いに出来るチャンスは今日まで!


本店16週間イベント

行きます宣言まってます〜♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!