ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 まいからのお返事ブログ

まいからのお返事ブログ

\てってけ/

本店メイドのまいです♡


先日あいまい星のお友達と

徳島、香川、愛媛の四国旅に行ってきました!


小豆島まではフェリーで向かって

念願だったSTU48のMV撮影地に足を運んでみたり


伝統料理の鯛めし、さつま汁、香川うどん


地元の方に愛されてるご飯屋さんを見つけたんだけど、懐かしい感じがして楽しい時間を過ごせました



3人で旅に行く時は必ずその土地のアイスを1日に1つ食べることが習慣になってて

今回はご当地アイスとジェラート、オリーブのソフトクリームを選びました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི



丘の上で絶景を見ながら食べると

100倍おいしいのはなぜなんだー!!



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


まいからのお返事です♡

書いたり消したりしてたら

お待たせしちゃいましたねᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 


自分の気持ちを言葉にするの

苦手なんです....


伝わってるといいな〜と思います♡


[あれっくすへ]

お土産たーくさん買えたよ!

大きいブロックチーズも買ったんだけど、本当に美味しすぎて最高だね!あれっくすはヨーロッパ行ったことある?


私も流石に1人は緊張したけど

頑張って旅したから最強の心を備えた最強メイド:star:

アレックスが日本で長い期間過ごすのは本当に凄いことだったんだなって気づいたよദ്ദി- ·̫ – ̳^


美容師目指してるのね!

アレックスならかっこいい美容師になれるし、たくさんの人を笑顔にできる素敵な職業だね♡夢を追いかけてる人だいすき!まいは叶えられない夢はないと思ってて、叶わないこともあるけどその時の努力は絶対自分の宝になるし自信になるし、次のステップアップに活かせる経験になるはずだよね!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

まいも諦めないから

目標に向かって一緒に頑張ろうね♡


まいもアレックスに出会えて本当によかったし、

ゆうきちゃんも同じように思ってる!

まいが元気でいれるのはアレックスが応援してくれる気持ちを伝えてくれるからなんだよ♡

遠くからだけど、ずっとずっと応援してるかねー!!



[こじこじへ]

お茶爆遅くなってごめんなさい‼︎届いたかな〜?

どこにいてもツイキャス飛んできてくれるから本当にすごいし毎回楽しみなんだー!!

しばきdeathはまいがしばかれるのかhiroさんがしばかれるのかどちらなのでしょうか笑

もちろんhiroさんですよね??՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まい実は

ポムポムもつ鍋ちゃん召喚できる力技があるの:star:


あと最近いろんな人からこじこじの名前聞くようになって、こじこじの人柄の良さがみんなにバレちゃったみたいね♡りーみんお友達がたくさんいて本当に楽しそう!!いいな〜!


こじこじの学生時代は想像できないな〜

作文書くなら本もたくさん読んでそう

いや、意外と悪ふざけタイプだ!!! 



[けんゆーくんへ]

うわーーーん!!!まいのこと思い出してコメントしてくれたのかな!?めちゃめちゃ嬉しすぎるよ〜!!!!ありがとう!


キスミーパティシエ初披露だけどいい?って聞いたら快くOKって言ってくれたよね!ダンスも沢山褒めてくれてありがとう♡ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

褒めてもらえると踊り甲斐があるし、毎日ダンスの練習頑張って思えるんだ♡


遠い国にいると思うから、また萌えが足りなくなってきた頃に萌え萌えしに来てくれたらまいすっごく嬉しいな〜♡


お返事遅くなっちゃったけど、気づいてくれますように!!ずっと待ってるねー!♡

まいも応援してるよーー!がんばれー!


[ちひちゃんへ]

お待たせしすぎましたー!!コメントくれてありがとうー!!!まいもこれからちひちゃって呼ぶね笑めっちゃかわいい、!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

実は、ちひちゃんの顔を思い浮かべながらLIVEリスト作ってました笑


もうね、ほんとにあの時

目立たないまいのこと見つけてくれてありがとう!!まいのこと見つけてくれたちひちゃんは女神様に見えた( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

いろんな事を話したけど、覚えてくれてるかな?まいの物語はこれから、というかもうそろそろで1番話が重要なところに突入していきそうだから、まいも後悔ないように、ちひちゃんに負けないぐらい頑張る!!

試験大変だと思うけど、ちひちゃんなら絶対合格できるよ:sparkles:あのお話だけで頑張り屋さんなのしっかり伝わった!!

夏また会えるの楽しみにしてるね!

良い報告が聞けますように:sparkles:


ニーハイポイントもプレゼントしてくれてありがとう!達成したらまた再度お礼書きます!


[はっぴーへ]

はあっぴいいいいいいー!!!!!

ちゃんとコメント2回くれてる!!笑笑笑

優しいじゃーんまいが嬉しくて泣いちゃう♡


あれはね、オタ芸コールしてくれるご主人様お嬢様がいたから100倍笑顔だったと思う笑

すごかったよね⁉︎コール初めてだったらしいよ!

ハッピーがステージに立たせてくれたから、周りの人も楽しめた!!すべてハッピーのおかげであの幸せ空間が成り立ってたんだよ〜!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


1日にあんなに沢山かわいいって言ってくれるのはさすがにちょっと照れちゃうね

実は初めてのポニーテール褒めてもらって嬉しすきだから、これからあと10年は毎日ポニーテールしようと思う!毎日観に来るんだ!!!約束だよ!?!?!?ね!?!?10年よろしくね!?!?頼んだよ!!!


あとハッピーがまいのためにライブ入れてくれるとね、ほぼ初披露の曲が見れちゃうってわけであって、まいも踊れるのめちゃめちゃ嬉しいんだよ:sparkling_heart:ハッピーが観たいなって思ってくれるのが幸せすぎてステージで踊ってる間もずっと幸せ‼︎

たくさんステージに立たせてくれて本当にありがとう!!毎日かわいくいるね♡


[ひろにゃんへ]

ニーハイポイント2回も!プレゼントしてくれてありがとう〜!( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

きっともうそろそろで久しぶりの再会ができると思うとワクワクが止まらない!!

まいの記憶が間違えてなければ12月とかぶりだよね!?北海道りーみんのお話し聞けるかな♪




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

次のブログもお楽しみに!

次の大会はまいちゃん念願の:fire:

今から頑張るんだ〜!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!