ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 おひさしぶりの!

おひさしぶりの!

\てってけ/

本店メイドのまいです♡


まいはあいまい星を周遊していたら

到着が遅くなりました´I ̫ < ˆ


フランスだけは1人でまわりました!

ひとり旅in フランス

綺麗すぎて言葉が出なかった...


ドキドキしてる1人旅中の私のために

たくさん話しかけてくれて写真も撮ってくれて

チケットの買い方も行き方も教えてくれて

最終的に電車の中では周りの人が私が目的地で降りるまで見守り隊してくれていました笑


フランス語はまっったく分かりません


世間話の流れでメイドしてるって言ったらみんなメイド!?!?って想像以上に驚いてくれて話しが盛り上がったよ:star:


私はこうみえて変なところに度胸があるから、問題が起こってもまーったく焦らない!きっとひとり旅向き思考タイプ!


オランダではワッフル焼いてもらった!

作りたてだからふわとろで美味しかった〜♡

みっふぃーにも会いにいったの!


これはドイツのフレンチフライ

たまらん美味しさ、、!

ソースはオリジナルだったかな

あと、これでもかっていうぐらいチョコレート買った


交通手段が無くなって、私だけベルギーに取り残されたことがあったんです笑

友達は先にドイツ行きました!

(実はちょっと焦ったかも₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎)

なんとか方法を見つけて、これは優雅にドイツ行きの列車でプレッツェル食べてる私です。ヨーグルトのスプーンは紙でできてて、両方にスプーンとフォークが付いてるエコグッズ:sparkles:

コンビニで買った!写ってないけどマンゴーグァバジュースもたくさんのんだᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


今回の旅はまいが安全に過ごせるように、きっと神様が同行してくれてたんだと思います!奇跡連発旅!!


これは没入型アートみたいな感じ!

地べたに座って鑑賞する美術館多かったかな

日本にはない感じが新鮮でした



ヨーロッパは街を歩くだけで素敵な歌声だったり楽器の演奏が聞こえてきてラフな感じが私にはぴったり

だった!!ゆったりLIFEさいこう!!



一緒にヨーロッパ旅行してくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです〜!!♡



次はタイりーみんにいくぞ編をお届けしたいと思います!タイりーみんでお給仕してみた編とかもやってみたいな:sparkles:



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


あれっくすー!!!!!

お久しぶりね〜♡

まいはちょー元気だったよ!

アレックスも元気かな〜?

オーストラリアでは何して過ごしてるの〜?


まいは最近映画館に通い詰めようと思ってる!

4月は習い事もしてみたいな!


あとね、この間のツイキャスすぐコメントくれたから、すっっごく嬉しかったんだよ:revolving_hearts:


ゆうきちゃんファイナルも見届けられたかな?

まいもゆうきちゃんに会いたいなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

あんな魅力的で目で追いたくなっちゃう人なかなかいないよ〜!!


ニーハイにもポイントくれてありがとう!

達成したらまたお礼書くね♪





こじこじこじこじー!!!!


めちゃめちゃひさしぶりーー!!!

もーー本当にごめんなさい!いろいろと笑

3回もコメント挑戦してくれてありがとうございます

なんかねーまいもこじこじだとは思ってたの笑


まいもこじこじがとぉおぉぉぉい所から来てくれるのすっごく大変だと思うのに月に1回必ず来てくれることが嬉しくて本当に幸せだよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡

まいもこじこじ入国に合わせられるようにテレパシー飛ばす練習してきます!:dizzy:


Xに載せてくれてありがと!みてきたよ♡

そういう秘話があったのは知らなかったなぁ笑

あんな風にたくさん書いてもらえると嬉しくてニヤニヤ止まりませんね〜っ♡また書いて!!元気でる!

もつ鍋ちゃんもよろしくねー!!


あと上海行った時にポムポムのチェキケースなぜか自然と買っちゃったから今度お披露目したい!

だんだんみんなプリンくんに侵食されてくの不思議でおもしろいね笑


確実にこじこじが流行らせてる笑


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


ここまで読んでくれてありがとうございました♡


今日は15じ〜20じです!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!