ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 なかよぴ研修生 コメ返♡

なかよぴ研修生 コメ返♡

\てってけ/


本店メイドのまいです♡


先日の研修イベントありがとうございました!研修生の気分にするためにツインテールール♪


みんなばぶくてかわいかった笑


りりすゆゆな


私たち3人は意外と相性抜群で


さはさばしてるし


話すとかなりおもしろいから大好きー!!笑



私的にはですよ?

2人の都営大江戸線がほんっっっとにすきすぎる

ゆゆなりりす揃ってる時はおすすめです




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


お待たせしましたー!

いつもコメントくれてありがとう♡

元気もらってます♡



こじこじ

こじこじくる日はいつも忙しくなるはなぜ!

まさかのまさかでお迎えしてくれてたみたいで⁉︎⁉︎本店行ったらまいのグッズ無くて、今回ないんだな〜って思ってたらこじこじのお友達がお迎えして行ったよーって報告受けた!!

まだ自分のグッズ見てないから、次持ってきてくれるのめちゃめちゃ楽しみにしてるー!!!!楽しみすぎて待ち遠しいなあ\♡/

まいさSとかじゃくてツンデレなんだよね笑

仲良くなった人とか心許した人には顕著にツンデレになってしまうのです...

タペたのしみすぎる


はっぴー

いつも超絶可愛いまいです♡


もう1年になるけど、けどこうやって1年立ちそうな頃に気づいてくれる人って本当に少ないから、ハッピーがまいのこと見つけてくれて本当に嬉しい♡まいもハッピーの存在に気付けてよかった♡

ハッピーが会う度にコメントくれて、かわいいって褒めちぎってくれるから自己肯定感爆上がりしてる笑

毎日かわいい更新しないとかわいいって言ってもらえなくなる!!と思って鏡と格闘中!!!

今日もほめてーー!♡♡



なっちゃん!

コメントくれてありがとうー!!

覚えてるよ〜:revolving_hearts:

まいと一緒に写真撮りたいって言ってくれてすっっごく嬉しかった♡

まいもまたなっちゃんとかわいい写真撮りたいー!



ゆなちい〜

コメントくれてありがとうー!!!

お嬢様がまいのチェキ帳お迎えしていったんだよって聞いてえ、そんな嬉しいことがあっていいんだろうか、って思ってたんだよー!!!

またその日にもう一回来てくれて本当にありがとう♡まいもゆなちに会うのを楽しみにお給仕するからねー!

チェキ帳と一緒に

まいとゆなちの思い出たくさん作っていこ!これからが楽しみすぎるね:relieved::revolving_hearts:



あれっくす

めっちゃ大きいチーズ笑

500gぐらいのブロックチーズにしたよ!

まいたちが出会って5ヶ月ぐらい経つのか..

早すぎるねえ〜!

メイド服以外のまい新鮮でしょ⁉︎あれっくすにとっては巫女以来だと思う!

まいもXがあれば動画載せられるんだけど、ブログには動画が載せられないのが惜しいね:smiling_face_with_tear:

なるべく色んなまいを届けられるように工夫してみるよ〜!ブログにたくさん写真載せるね♡ダンスがんばる:muscle:



けんゆーくん

えーっ!!またコメントくれて流石に天才やさんすぎる!!!!

練習頑張ってるけど、覚えるのに何ヶ月も時間がかかるからコスパが悪くて困っちゃう笑

けんゆーくんは好きなアイドルグループとかある?リクエストもらえたらその曲練習したい♡♡

GWは何して過ごすのかな〜?旅行はリフレッシュできるしオススメだよ!けんゆーくんはあいまい星から遠いところにいるからここからエールを飛ばすね!がんばれー!!!!



ちひちゃーん!

まいちひちゃんが頑張ってること

1日も忘れてないからねーー!!

心の底から合格願ってるよ♡♡

合格祈願:sparkles:



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----





白ニーハイプレゼントありがとー!!

白ニーハイだいすき:revolving_hearts:


りーみんさん

キヨタン

ちひちゃん

こさん

けんちゃん



大切にたくさん履きます!!!!

1周年当日に開封の儀する!


今度直接お礼言いたいからまってるからねー!!

永遠に!!会えてない人たくさんいるけど!!


遠くから応援してくれてありがとー!!



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


あとね


5月レアキャラになるかもしれないから


お給仕情報よーーーーく見てきてください!!


21日 まいちゃん1周年当日

29日 アイドルイベント


となってます:wink:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!