ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 1周年ありがとうございます♡

1周年ありがとうございます♡

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



先日の1周年お給仕に来てくださった

ご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!



まいって幸運すぎるなと思ったぐらい

大好きな方たちに囲まれて

1周年当日を迎えることができました♡



まちがいなく

まい史上最高1番幸せな空間だった!



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


こっこチルドレンのまいです♡



おーーーーーーーじ!!


忙しい中、大切な時間を作って来てくれて本当にありがとう!来てくれるなんて思ってもいなかったから顔見えた瞬間嬉しくてたまらなかったんだよー!


やっぱりおーじってまいにとって大切な日に必ず来てくれて、しかもソロステージになるという運なのか運命なのかよく分からない不思議な現象になるけど、きっと幸運の持ち主なんだね笑


1つ言えるのはおーじがいたから1周年すっっっごく幸せだったし、LIVEも、プレートもおーじとまいだけの時間軸で嬉しさを噛み締められたから、あの空間は永遠に忘れない!!


プレート素敵すぎる

まいは1年前の5月21日にこっこさんに出会って、付きっきりで色々教えてもらって、こっこさんに育ててもらったメイドとして1周年迎えられて誇らしいよ〜!!!

まいの中の尊敬して憧れの先輩は

昔も今もこれからもこっこさん!


成長できたかな〜?

正直あの約束があったから今日ここまでこれたっていうのもあるし、次の目標はおーじに幸せを届けます!今決めた!!

おーじの笑顔はまいが守ります!笑


ここチルがんばっちゃうぞー!!

まいのメイド人生見届けてください:relieved::two_hearts:

1.5周年も一緒に迎えましょう♡


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



↑3人の名前が入ったプレートを見せたい気持ち


ゆずちゃん♡ぎんちゃん♡ここみん


大好きな3人!

大切な5月同期!

入国してくれてほんっっとにありがとうー!


まず4人で1周年迎えられたことに拍手を送ります!!すごいこと!!たくさん自慢できることだよᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


まいにとって同期はかけがえのない存在だし、これからずっと一生大切にしたいなと思ってます♡

:ribbon:

どんな時も一緒に乗り越えてきた仲間だし

これからどんな困難があっても4人で乗り越えようね!!


LIVEもありがとー!!!♡

3人ともあんなに近くでまいが踊ってるのを見るの初めてだったんじゃないかな!?というか3人があんなに近くで観てくれてるのが嬉しすぎて、逆にまいが幸せだった:sob:

あんな感情になったのは初めてで言葉に表せないけど、とにかくいつもと何かが違ったし1番輝けてた思う!!輝かせてくれてありがとう!楽しかったなあ♡


次は1.5周年ね!!

11月に向けてがんばろう!


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



こじこじ

びっくりサプライズ!オレンジ色のお!は!な!嬉しすぎるよ〜:sparkling_heart:

ドキドキ緊張しながら1発撮りのお礼動画撮りましたので楽しみにしててねー!

こじこじからのメッセージ、心に沁みた、、こう言ってもらえたからにはあと100年ついてきてねー!!!!


ひろにゃん

北海道からお気持ち届きました:sparkling_heart:

素敵なお花ありがとう♡

まいのこと覚えててくれてうれしい:sob:ほんとにタイミングが合わなすぎて、私も絶望寸前なんだけど、次入国する時は入国時期をたーくさん匂わせて来てくださいください!!

絶対にテレパシーを飛ばしてお給仕できるようにしておきます!


花束持つの夢でした♡

夢を叶えてくれてありがとう!ステキ:sparkles:


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



たくさんのメッセージ嬉しすぎるᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 

ありがとうございます!

以下まいからのお返事です♡



おけんへ

おーけーん!!

まいも久しぶりに会えてとっても嬉しかった♡

おけんと話してると癒されるのはなぜなのだろう笑マイナスイオンを感じる...ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

もう!早く来て!!東京の人って知っちゃったし!!待ってるよ〜♪♪♪



すずきさんへ

コメントくれてありがとうございます!

次会えた時にはステージでまいんちゃん本気出してクッキングダンスしますね笑

クッキングチェキもとりましょ♡


こじこじへ

素敵なタペストリーありがとう♡

3人で撮影に行ったけど、2人とも可愛すぎてメロメロになりました!こじこじ得な3人お給仕がこれからもまたあると信じたいね!

あと、お花チェキがあるので次回はそれをお絵描きする時間にしたいと思います!!

おはなほんとにありがとう( ;  ; )♡


あれっくすへ

1周年少しだけどツイキャスで見れたかな⁉︎

まいも大成長したんだよ:star:

いつもツイキャスでコメントくれてありがとね〜!!

アレックスも頑張るんだよ〜♡


秋元Pへ

秋元せんせ〜!

まいも研修ぶりに会ったのに覚えていたのはびっくりです!せんせーの記憶力も素晴らしいです☺︎

1周年になったので、早くまいセンターの曲ください!!大ヒットさせます!!


ずっきーへ

コメントありがと〜!!うれしい!!!

だいぶお久しぶりな気がしてる笑

こじこじから色々お話しは聞いてるので、元気そうでなによりです!1年経ったし、そろそろ本店にきてーー!!チェキどうするの!!ハロウィン!!


ちひちゃんへ

コメントありがとう〜!

お勉強頑張れてるのはすごいこと!継続力がないとできないことだし、忍耐力も必要だし、ほんっっとに尊敬してます♡頑張ってる人だいすき!!

まいもキラキラダンスを披露してできるように、ちひちゃんに負けないぐらいがんばるねー!!!合格しよー!:100:



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



応援してくれるみなさんへ



無事1周迎えることができました!:sparkling_heart:


メイドになってからの目標を叶えられたのは、ご主人様、お嬢様がいたからです!



どの瞬間も私にとってキラキラ輝いていて嬉しくて嬉しくてたまらなくて、心に残るような素晴らしい経験でした。


夢を叶えてくれてそばで見守っててくれて、

私がメイドでいれるのは当たり前ではなく、みなさんの優しさのおかげで成り立っています^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི



人見知りで目立たないメイドだったけど

本店で見つけてくれたみなさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます♡









もっともっと輝けるメイドさんになるので

これからもずーっと応援よろしくお願いします♡


まいより

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!