ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

キラキラな5月

\てってけ/

本店メイドのまいです♡


先日のアイドルイベント

ありがとうございました:sparkles:


思い出を共有しますー!





まーくん♡

素敵なお花プレゼントしてくれてありがとう〜!

昔の私がまーくんに後悔させないからって言っていたのを覚えててくれたのが心の底から嬉しかったです:sob:

このお花のコメントを見て、またまーくんにとって思い出に残るようなLIVEを披露したいなと思ったので、たくさん練習したいと思います!

時間あるとき本店に来てね♡ずっと待ってる♡





-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----





くまてや

なんかいつもいると話しかけたくなっちゃう不思議な魅力がたーくさん詰まってるくまちゃん

現役アイドルちゅーがおすすめなんだよね!

ユニットしようって100回ぐらい話した気がする笑



2人はプリキュアのようなバランスだったので!

ツインテール似合いすぎるなかわいいな

ゆゆなには最近ちいかわのモノマネをしてもらって、ちいかわについて教えてもらってます

最近覚えたのは草むしり検定!




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




たくさんコメントありがとうございます☺︎

まいからのお返事です!



かけるんへ

コメントありがとー!!

アイドルイベントでかけるんと出会えて本当によかった♡ブロマイド家宝にするんだよー!ラブライブでおすすめの曲ある?(振り付け付きのね♪)



あれっくすへ

その気持ちだけでじゅーーーーぶん嬉しいからまいは満足だよ☺︎いつも忘れないでくれてありがとう!アレックスが来る時また何かのイベントが被ればいいねー!



こじこじへ

やーー今日会えて嬉しかった!来てくれてありがとねー!!ボイチェキ、、撮るの忘れたね、、次回こじこじ宛のボイチェキとろう!!今日の収獲はクロミちゃんのお友達の鳴き声でした。すでに名前忘れちゃったけど、こじこじのおかげでちょっとずつサンリオに詳しくなれてる笑

誇り高きアイドル、次回来てくれる時までに覚えておきます!!!!



ずっきーへ

こじこじからお土産があると思うので、ボイチェキ聞いてみてね♪まいはずっきーのこと忘れてないよ、、?ずっきーはまいのこと忘れちゃったの?( ;  ; )♡

夏!!待ってるから!!絶対!!

秋でもいい!待ってる!!



ここちゃーー!!

やっと一緒にイベントに出れて嬉しくてたまらなかったね!!!:white_heart::white_heart:

ここみんのダンスも衣装も全てがかわいくて、マスターなってくれて本当によかった!!グッズもちょーかわいかった!!♡

来月も一緒にイベント参加できたらいいね♪

ダンスがんばろう♡


いつか乃木坂もユニットしなきゃ!




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----





今日もご入国ありがとうございました


とーっても幸せでした


また次のお給仕まで!





ここまで読んでくれてありがとうございます♡

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!