ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 運命ってなにー!!

運命ってなにー!!

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



今日はだいすきなお友達とランチして

おおきなかき氷を食べる約束までしちゃいました〜!!



今年の夏はいろんな味のかき氷を食べたい!


^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^


ちなみに屋台のかき氷では

ブルーハワイかいちごを選びます♡



実はシロップの味って全部同じらしいけど、

どうなんだろ!!気になる!!




-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



よした〜ん


素敵なお花ありがとう〜!!

お礼動画も届いたかな?


ラストのまいソングどう?

面白すぎて周りにいたみんな笑ってたけど笑(まいはあんなキャラじゃないのほんとはね違うの..)



あと、よしたんいつも頑張ってるの知ってるから

無理せずにね!元気かな〜って今も思ってるし、まだ話したいことたーくさんあるから


ずっとまってる:persevere::two_hearts:



今年の夏はまいと一緒に楽しい思い出つくろうね〜!約束だよ〜!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




だいすきなおはな♡♡♡


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



先日のひみつきち留学ありがとうございました〜!!やっぱりひみつきちは楽しかった笑



もあちと6ヶ月ぶりの再会を果たせちゃったのー!!!うれしすぎた!!まいはもっと会いたい!!!

(もあちゃん今まいはテレパシー飛ばしてるよ)


あとね


ひみつきち留学で一緒になった、ちょめのつなまよちゃんにも遭遇して


つなまよちゃんにも愛を振りまいてきた!!


ハピネス制服似合ってたし、なんだか成長を見届けた気分で感動した...




LIVEもできて幸せな気持ちでした〜:sparkles:

いつもほんとにありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡


緊張すると振り付け全部飛んでいっちゃうから


緊張しないぐらい練習がんばるᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 


今日も1曲覚えてから眠りますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



こじこじへ!


ひまわりは元気すぎてもう手に負えません!!笑


もしひまわり目指すならまずはLIVEリストから変えていかなければー!笑


実を言うとこじこじはどこでもドアほしいだろうな〜と思ってたので既に心を見透かしてるまいは大天才すぎるなあ:revolving_hearts:


最近ようやくこじこじを理解してきた..!





りょうくんへ!


りょーーーくん!!


めっちゃ久しぶりだね!?!?


コメントくれてありがとう♡

タイミング合わなすぎるね:sob:


まいのこと覚えててくれたのもすっごく嬉しいよ〜!!またユニット写真会しようね:revolving_hearts:



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



ここまで読んでくれてありがとうございます♡



おうかちゃんの

LOVEイヤイヤ期見てから


踊りたくなってしまったので


覚えます!!


あれは楽しすぎるー!!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!