ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 今年の夏はまいと過ごしませんか?

今年の夏はまいと過ごしませんか?


\てってけ/


本店メイドのまいです♡




先日の中央留学ありがとうございましたー!


やっぱり留学楽しすぎる!!





まいに会いにきてくれたはじめてさん


ほんとにありがとうございました:sob::sparkling_heart:


バタバタしてて自己紹介すらも


できなかったような気がするかも!?



また今度ゆっくりお話ししましょうね〜!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



プレゼント浴衣はじまりました\♡/




去年は研修だったので浴衣は無かったけど




嬉しいことに浴衣weekに選んでもらったので

1日だけ浴衣を着てお給仕したんですよー!



青色のとっても綺麗な浴衣だから


今回もみんなに見てもらいたいな♡




あとね


まいにとって制服以外で初めて着た衣装だったので


ドキドキ緊張感激でした



ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ




みんなプレゼントしてもらえてるのが


すっごく羨ましくて、


いいなあ〜って


まいは常にハートの目でしたね笑



初めての浴衣!

わがままいうなら




お花がいっぱいのかわいい浴衣とか似合うかな〜?



オレンジぽくてかわいい!担当カラー!




さわやかな感じもすきー!



↓ここから浴衣が見れます!

https://my.ebook5.net/maidreamin/yukata2024/


https://maidreamin.stores.jp/items/66680a6663f5f602203f8b3e




みんなが選んでくれた浴衣を着てみたいし


今回楽しみにまっててもいいかな?:sob:



ちゃんとヘアメも決めて準備満タン:bangbang:



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----



あとね今ハーゲンダッツの抹茶フォンダン食べてるんだけど、今まで食べてきたアイスの中でとびきりおいしくて実は大人買いしちゃった!

限定らしいからあるうちはたくさん食べなきゃという使命感に駆られている!

まいは抹茶以外だとラムレーズンと木苺のソルベとかすきだな〜さっぱりだし!ソルト味もよく選んじゃう!



そして

なんと明日は浴衣撮影!!


今年初浴衣:notes:


んーー!いろいろ楽しみすぎる


撮影終わりは


ごはん食べにいってくるよん:dove::sparkling_heart:



( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞



しあわせだ〜



( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞





-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


まいからお返事です〜:star:


こじこじへ

1周年おめでとう〜!!


研修の時にこじこじに出会えてまい嬉しかったんだよー!!毎回来てくれるの楽しみにしてたし、今もこれからも永遠に楽しみ♡


写真見たけどまいの髪の毛がショートで

うまく笑えてない辺りの

ういういしさが残ってたね恥ずかしい笑


めざせ!

脱 砂時計!!ね




ちいちゃんへ

ちいちゃ〜!!

おつかれさま!!

よくがんばりました!!

本当に大天才すぎるよ〜:sob::sparkling_heart:

いっぱい寝ていっぱい食べて

たくさんちいちゃのこと甘やかしてね♡♡♡♡♡♡



-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----




今年は




みんなの夏の時間




少しまいにくれたら嬉しいなあ♡








去年は暑くて忙しくて、でもキラキラしてて


今年はどんな夏を感じられるかなと


今からとっても楽しみ:star2:






-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----





ふと思い立ってよんめん


ブログ上がったらどんな感じになるんだろ〜!


あしたはおやすみです☺︎

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!