ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記
えぴっく92!眉毛脱色しましたへのコメント

りゅうにゃん

がっちゃ〜

うぉなはどの写真でもかわいいよ〜うはは
仲良くアイス食べてるの良い、奥の薄緑のやつは何味??
ポイント無さすぎてなんも出来ない、ほんとすみません
もうそろ1周年だね...

ゆーりんちー

おなかすいた〜

ブログ書くって言ってたから待ってました(おんぷの絵文字)
美味しいご飯食べたいね〜(にこちゃんまーく)

Alec

Alec

新しいヘアカット、すごく気に入りました。ドラゴンクエストXをプレイしたいのですが、イギリスでは利用できません。

ちはら

(*´∀`)♪

ちはらですー!

まず、これからも健康第一です!!
最近うぉなちゃんアプリで今日いるなーと思って行ったら会えなくて…悲しかったんです(;ω;)

そしてそしてヨンジの新曲良すぎてですね
MVもいいし…やっぱヨンジ少女は凄いです

次は絶対会えるように!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る