ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく92!眉毛脱色しました

えぴっく92!眉毛脱色しました

がっちゃ〜!こんにちは!

うぉなです☁︎



まずはお給仕おやすみ頂いてしまい、すみませんでした(;;)

ちょっと萌え萌えウイルスにやられていてダウン⤵︎ ︎⤵︎ ︎してました

今は元気です!!!



いまそこそこ長くおやすみしてるからみんな韓国いるんだろ〜と思ってるかもしれませんが、全然じゃぱんです(満面の笑み)

わんころり1日過ごしたりママンとご飯食べに行ったりしてます(おんぷの絵文字)


最近ゆあちゃんとユニットできる機会が多くて、うれしいです

上手だから一緒に踊る度に練習しなきゃ…てなります

ゆあちゃんのダンス見たことない人絶対見てーーー!!



髪切りました



もう少し切るか迷ってます

自分の写真撮るのすきじゃなくて、気合い入れないと撮らないです

メイドちゃんとも撮らなきゃ〜と思いつつなかなか撮ってなくて申し訳ないです



これ、ゆあちゃんの手です

うはは



美味しそうでしょう、かようぉなゆりで食べました

ご飯食べよーて言ってたのに私がこれ美味しそう食べたい!たべる!ご飯食べれるから!て駄々こねて食べました

かよちゃん食べる気無かったのにみんな食べるならかよも食べるって言ってて可愛かった



そう、TMIです

眉毛脱色しました

いつも脱色してたやつとは違うやつで脱色したら綺麗に抜けて気分よしです




メイドちゃん進化、発表されました


いまちょめいど達にどっちが欲しいか聞いています、早めに載せますのでご参考までに!!(載せたよ!!!)


わたしは にゃんこソーダ がほちいです

クリームソーダほまに大好きでして、折り畳み傘とかお出かけ用の傘はクリームソーダなくらい大好きなのでこちらだと大変はぴです…

でも!!!!!

まだゲットしたことないちょめいどちゃんたちが多いので出来れば私的にはその子達にポイントわけわけして欲しいなあと思っています

初めて達成した時凄く嬉しかったの覚えているのでぜひにお願いしたいです!!!


明日明後日くらいに載せられたらいいなあ〜もう少し待っててください!!


以下コメ返です

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



読みにくかった大変申し訳ないです……

また頻繁にコメ返していくのでぜひコメントまってまーす!!


いつも沢山コメントしてくださってありがとうございます!!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おのちゅです〜


=LOVE - 絶対アイドル辞めないで


ドルオタのおれ、大号泣でした

いやあ昨年の年末に一生の推しとバイバイしたばかりなので心にズキズキしましてね、、、

絶対歌ってて欲しかったな〜なんて思ったりほんとにエゴなのはわかってるけどキラキラ衣装が似合っていたな〜と思ったりねえ、、

聞いてみてください、泣きますから!!!


이영지 - Small girl


これも本当に(;;)

良すぎます

わたしは全然小さい人なのですがまじでいいです

ドギョンスさんのね歌が好きでして、(EXOもだけどソロとしても)簡単に言えば推しと推しのコラボな訳ですよ

MV見て欲しい、凄いいいから

ヨンジちゃんのつくる曲たちぜーんぶすきです


tripleS - Girls Never Die


今更感強いんですけどすごく好きです

新ジャンル청량?청춘?ていうんですかね?なんかね、青春て感じですちょんりゃんでは無いかあ、、?

この雰囲気を出せるのってこの子達しか居なくないですか?

24人居るのにこの子達は覚えたいなと思える魅力があって、、

ほかのユニット曲も全部好きです

新しいユニットも出るんですけど楽しみです〜〜



ほならこんな感じかな〜〜

みんなさん美味しい物食べてね〜

わたしはベーグル食べたい今


ご飯まだ何も食べてないから食べてきます(おんぷの絵文字)


またねん

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!