ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく91.5!とりいそぎー!

えぴっく91.5!とりいそぎー!

やほ!うぉなです!


ちょとかきかきしたの公開まだぽいのでとりいそぎ!!



ネームプレート!

ちょめいど!欲しいの調査してきました!



もっこでも書いたのですが、うぉなは にゃんこソーダ が欲しいです!!

クリームソーダモチーフが凄くマイタイプなので、折り畳み傘とかおでかけよう傘もクリームソーダなくらいらぶなのでとても!


なのですが!!


まだゲットしたことないメイドちゃんが沢山います!!

ので!!その子達にポイント優先的にわけわけして欲しいなあです!!

わたしも初めて達成した時凄く嬉しかったの覚えているのでぜひにお願いしたいです!!

昇格祝いだったり、誕生日だったり、お祝いごとの前後なメイドちゃんも多いです!!(まろかななうぉなえんかよも一応めでたいわヨ)(1周年3人BD1人1.5周年1人)(ハピネス昇格、マネマス昇格、BD等おめでたいっぱい、ちょめいど頑張ってる!えらい!)

星の着いてるメイドちゃんはたぶんネームプレート達成したことないはずなので、良かったらお力添えお願い致します!!


これだけ早めに伝えたかった!ぜひSNSでご活用ください!

かくさんきぼんぬ!

私は今回ポイント少ないから手助けできないので皆様どうかーーーー(;;)!!!!!!


おやすみねーー!!!

コメ返などは公開まで暫し待たれよ!じゃね!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!