ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ
僕の夢も一緒に叶った気がするよへのコメント

きゅべりん

ゆめりちゃん

こんばんわー

コメント、うっかり絵文字使っちゃってその後のコメントが溶けちゃった、
(^^;)
何書いたか覚えてないけど、ツイキャスで話した事と同じだったと思う!
(^^;)
(笑)

きゅべりん

ゆめりちゃん

こんちわー!

そうなの!
ゆめりって推し武道からとってたの?

お勧めのドラマいっぱいあるのに
とりあえず推し武道選んだら
なんか、色んな偶然が重なりすぎで
運命?(^^)

ゆめりちゃんとは入った頃から色々と
話題の共通点多くて、最初の頃は
アイス‪

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜ゆめりchanのために〜

ゆめりchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!初コメです!
さてさて本題!
1stanniversaryおめでとうございマス!1.5thanniversaryに向かってlet's go!
次に、ダンフェス予選も終盤デスね!一度は空け渡した1位を取り戻すコトができた!このままの勢いで1位突破目指してさぁ行行こう!go goユメキュア!応援してマス!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る