ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ 僕の夢も一緒に叶った気がするよ

僕の夢も一緒に叶った気がするよ

ご主人様お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡




これは6月22日のハイパー衣装☆


まさかこの衣装を着ることになるとは

思ってもいなかった。。。


憧れのPMちゃん気分を味わいました> <՞ ՞





ポニテツインズ^> ̫<^

この前は茶髪ツインズになったり

この日はポニテ、


似ているわけではないけれど、

ちはちゃんには同じような空気(?)雰囲気?

を感じているのだ……^^

可愛いね、ちはちゃんの後れ毛とても良いです

お気に入りポイント◎♡♡






なんとこのブログ、約1ヶ月ぶりの更新らしく、

時間の経過に本当に驚いています(;;)


思い返すと、本格的にダンフェス頑張るぞ〜と

意気込んでいた6月が

もう終わろうとしている訳なんですよね、、、

かなりの衝撃(;;)


全くブログ更新していなくても、

有難いことにxサンで、

みんながコメントやいいねしてくれるので、

勝手に気持ちが繋がったつもりになってたのかも*.+゚

ブログでしか書けない気持ちもあると思うので、

こっちも大切にして伝えていけたらいいなあ。。





そして6月25日は

ゆめり1周年です^ - ^♡♡

アンドゆうちゃん1周年ファイナル!


ぎゅっと詰まった一日になりそうだね


ゆめりはこの日、オーラス戦士なので、

きっといつ来ても会えます(お給食中以外)


1年間の感謝を伝える日にしたいと思っているので、

是非足を運んでくれると嬉しいです♩


新しい曲もちょいちょい増やしています

新曲どこかでお披露目できるといいなの気持ちです





そしてそして昨日は、周年の前祝いしゅわぽんを

いただいてしまいました〜〜^> ̫<^歓喜♡♡



ありがとうございます!

最近登場した新しいしゅわぽんさん♪

お花着いてて可愛い^^^^


1周年何かするよ〜って言ってくれて、

とても嬉しかったです…!

ゆめりはまだ1年間しか夢の国にはいないけれど、

その1年間の間ずっとお会いしていたご主人様なので

長い付き合いなのかなって勝手に思っています(ᴖᴗᴖ)笑

季節の流れを感じながら、

あまのしの1年間のお洋服のコーディネートを

知りました(ᴖᴗᴖ)じつは結構服見てる、

シンプルでさわやかなコーデいいですね^^

シャツ多め。

いつも駅前のメイドちゃんの成長を見続けてくれて、

ありがとう嬉しいです!

これからもよろしくお願いします^ - ^☆






明日楽しみだなー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


ゆうちゃんファイナルはとても悲しいけれど、

ゆうちゃんの新しい道を応援するために

笑顔で送り出したいね








さらにさらに、

ダンフェスも先月に引き続き、

応援ありがとうございます!!!!

ほんとうにほんとうに大感謝祭です、、(;;)♡♡


また返り咲きました

もうこのまま1位でいってしまいたい

という気持ちが、ユメキュアで高まっています( т-т)

でもでも本当に油断はできないので、

わたしたちはたくさんダンスの練習をして

駅前でいっぱい踊ります!!!

できることを全部やり尽くしたいです(^-^)vドキドキ

残り1週間まだまだ全力でいきますよ、

よろしくおねがいします^^!






.*・゚ここからコメ返↓ .゚・*.





ではまたね〜♡







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!