ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ それぞれ瞬いている

それぞれ瞬いている

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡




冷房の適正温度って何度???


昨年は何度にしていたのか忘れてしまって、

23度にしたら、凍えてしまった。。


真夏になると23度ぐらいが丁度良くなるかな、、汗



ゆめりちょーーー代謝良くて、

ライブが終わったら

ペーパーをおでこに貼り付けて

前髪死守してるの。。。૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



最近ずっと暑いね、、





わんわんわんわんパフェたべた!!!!!

猫派だけど、犬!!!!!

圧倒的わんわん。





✮*。゚





そして、最近のこと。


お祝いも沢山ありがとうございます(;;)



プレートサンとても嬉しかったです!!

お祝い事があると一緒にお祝いしてくれるご主人様…

駅前メイドちゃん一同とても救われている。。。

どんな関係であろうと、

何かある事に一緒に喜びあえる人がいるって、

とても幸せなことなんだな〜と

いつも思います

ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡






素敵なしゅわぽんサン〜〜〜!!!!

ありがとうございます( т-т)

まさかお祝いぽんしてくれると思っていなくて

ビックリしちゃた!!!!

gw中は一緒に沢山楽しんでくれて、思い出また少し

増えたなあって振り返っているよ^._.^

そしてしっかり曲も覚えるでち!!

またコールが楽しみだなあ…!5月もよろしくだよ〜!

お給仕100回目記念のプレートサンまで!!!

いつもゆめりの出来事しっかり見ていてくれて、

お祝いしてくれるところ本当に嬉しいよ〜〜( т-т)

ありがとう( т-т)( т-т)( т-т)






ちーむ駅前をいーっぱいお祝いしてくれたご主人様!

ゆめりの100回目記念に加えて、

5人にプレートサンプレゼント

していたのはビックリした〜〜!笑

可愛くてごめんをいつも、可愛い可愛いって

言いながら見てくれるの、

ゆめりもテンション上がっちゃう^^^^ありがとう^^

これからもいっぱい見てね☆





✮*。゚





気合いを入れて

お給仕をしたGWでした


ここで止まらず、

まだまだ突き進むよ〜!!という気持ちです




これからは、ダンフェスもあります


5月も本気でいく…!


みんなよろしくね꜀(^. .^꜀ )꜆੭





.*・゚ ここからコメ返↓ .゚・*.








今日はおやすみのターン!


なので、

ダンス鬼練習頑張る!!‪^_-☆





ではまたね〜♡










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!