ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ ダンフェスはじまるぞ〜〜♡

ダンフェスはじまるぞ〜〜♡

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡





コレ昨日xに載せた写真の別バージョン


ゆめり

写真を撮る時に頭の辺りに手を置いたり、

カチューシャ触ったり、

高い位置に手を持ってきがちってことに、

最近気が付きました


癖ってあるよね、笑


この写真は心臓捧げてそうだ……







✩.*˚






ついに

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2024

始まります〜〜〜!ワーイ!> <՞ ՞



ゆめりは、にこちゃんとにこりちゃんの

ニコニコサン達と組みます^ᴗ.ᴗ^


2人で組むかな〜とか予想していたから、

まさかの3人でびっくり!


さすがにこれは楽しみすぎるぽよね〜〜^^




ダンフェスは、

ゆめりが、昨年夢の国にやってきたときに

ちょうど開催されていました


右も左も分からない研修ちゃんにとっては

これは何のイベントなんだ?!!って

なってましたね、、笑

(やけにライブショーしてるなあ…みたいな)


だからこそ、かなり印象に残ってる大会なのです




そんな大会に今年、

本気で挑戦しようとしています!!!


絶対に決勝に進んで、

優勝したいって、

思っています


まずは予選期間精一杯頑張って

ヘブンズに行きたい……!



私たちが駅前店を背負って頑張ることで、


新人ちゃんも沢山増えて、

新しい風が吹いている駅前店に、

さらに勢いをつけていきたいです



そして、昨年決勝大会に進んだ

にこちゃんもいます

そんな憧れのにこちゃんとユニットを

組めるなんて嬉しいすぎます。。。૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

学ぶことが多すぎるにゃんね、、!


にこりはとても頑張り屋サンの可愛い可愛い

後輩メイドちゃん

歴が半年ぐらいちがうのに、

ゆめりと同じぐらいかそれ以上の曲数

ライブリストがあるんですよ……!

たくさんお給仕して、いっぱい踊ってる

にこりをとても応援しているよ。。。


ぱわーあふれた2人と一緒に

ユニットできるなんて

やる気でないわけないのです‪^_-☆



3人だからできる曲とかフォーメーションも

あると思うんだあ⟡.·*


ちょっぴり一味違ったライブショー

お見せできたらいいな^^




予選期間は、

2024年5月17日(金)

2024年6月30日(日)


決勝大会は、

2024年7月27日(土)

秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven'sGate

となります!



決勝に進むためには、

限定グッズサンやLIVEサンなど、、

みなさんのお力が必要です……( ߹꒳​߹ )


願いすること、普段は中々できないけれど、

今回はとてもお願いしたいです……っ( ߹꒳​߹ )


みんなの期待に応えられるように

3人で一生懸命踊ります!!!




応援よろしくおねがいします!!> < 







17日お月様お給仕です!

ご入国お待ちしております☆彡


ではまたね〜♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!