ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ 桜はまだ咲いているのー?

桜はまだ咲いているのー?

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡




昨日、今日とお給仕ありがとうございました〜!


そして一昨日は急遽、中央留学も〜!

ありがとうございます^o^



なんだか久しぶりな中央だった気がするね、、



ねむりんちゃんとハイパーだった!


ねむりんちゃん、

ハーフツインで三つ編みしていて可愛かったです。。


髪の毛もふわふわで可愛くて

ずっと監視していたことは秘密…(^_^)




あとは、せかせかとライブリストの曲を増やし中。


最近暖かくなってきたから、少し踊るだけで

すぐ汗だくになっちゃってびっくりサン…



いい汗かきたい〜〜〜〜

サウナ行きたいな〜〜〜


ゆめりは100度近くいくサウナが好きです

熱いのがヨイのだ






.*・゚ここからコメ返↓.゚・*.




大手町Ⅲさん

似合ってるって言ってくれて嬉しい、

ありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

大手町さんのキャスでのコメントが最高すぎる、、

本当に、、笑

どうにかこのギャグ線を分けて貰えませんか????



けんご兄やんさん

二刀流無敵のコラボヘアなので

是非見に来てね、^ᴗ.ᴗ^

ゆめりがよく居るハイパータイムは

わんちゃんのお散歩タイムと被ってしまう

時間帯だよねwwwwwwww

無事わんちゃんのお散歩行くことできたかな?笑

ゆめり猫派なんだけど、兄やんのツイート見ていると

ワンちゃんの愛くるしさに気づいてしまう…



きゅべりんさん

最近よく会えて嬉しいダネ!!!!☆

直接おめでとうを伝えることができたのも、

とても嬉しかった!

少し早めのハッピーバースデー♪♪

バースデー当日は何をして過ごすのー??

きゅべたん甘いもの好きだから

大きなケーキ食べちゃうのかな?^ - ^

話変わるけど、この前抹茶ラムレーズンサンドていうのが売っててびっくりした笑

味の想像つかなくない?和?洋?



羅王さん

ディズニーランドどうだった〜?

なんか今の時間は閑散期って聞いたけれど、

それでも人は多いのかな?

そして早起きサン過ぎる〜!ゆめりディズニーに行くの

にそんな早起きしたことないぽよ…汗

魚系苦手なの、、!!?でも鯖はわかる気がする…!

青魚は癖あるし、お寿司屋さんでも食べない人も

多いよね(^-^)v羅王さんの好きなネタなんだ〜??







これはお花見写真( ˙꒳​˙ )v



ピンクのチョコバナナカワチ‪イ



もう桜はどこも葉桜になっていて、

それはそれで綺麗だった


まだ花が咲いているところあるのかな?


緑が綺麗な季節にピクニックしたいにゃん〜〜^. .^ ੭







ではまたね〜!♡




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!