ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ 雨が降ってもゆめりは元気です♡

雨が降ってもゆめりは元気です♡

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡






うわああああ

またまたお久しぶりサンになってしまった

ブログサン!!!!!!!!








マジチェンしてから

さらに髪色明るくなっちゃったーーーー!☆


1つ前のブログの投稿から

雰囲気変わった感じするよね?

わかる???


イメージ明るくなりたいから

今の雰囲気お気に入り^^






この前ゆめり騒いだり叫んだり(?)する

イメージないって言われて、

性格は落ち着いてると思われることが多いんだけど、


もちろんそれは言われて嬉しい良い事で。^^


でもやっぱり

一緒に居てハッピーに明るくなれる

メイドちゃん目指したい気持ちがあるので、

今回のマジチェンは

そこに近付く1歩ということですね(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩







これは1週間前のお写真。









今週は、

駅前チャイナイベントがありますよ〜!!


3月27日(水)


チャイナ!!!楽しみ〜〜!




ゆめりはね、

皆のチャイナ服見れるのが何よりも楽しみなんです

ブログで載せてる子も居たりして、

ワクワクウフウフしています。





ゆめりも、

どんなチャイナ服着るのかお楽しみに〜〜!








そして最近のゆめりは

アサイーボウルにハマってしまって、

一生アサイー生活なうです‪^_-☆


フルーツが美味しすぎちゃって、

サッパリしてとても良い……


罪悪感もなくて無限なの〜〜〜^^




ハマった理由は、

ちょっと前に行ってきた、

南の島国で美味しいアサイーに出会って

しまったからなのだ…!!!アサイー罪深い!!!







.*・゚ここからコメ返↓.゚・*.




羅王さん

こんにちは!!!!!!

実は、いちご狩りの制限時間40分だったんだよ〜笑

いつもの例のポーズね!!!^^

最近またかぶりーみん出来てない気がする……?!!

そろそろまた会いたいサンだよね> <

駅前で会えたらチェキ撮ろうね〜!!



ゆうゆさん

曲を選ぶドンー!^. .^ ੭

今めいどりーみんオリジナル曲覚えているのだ!!

ツイキャスでもだし、みんな知ってる曲

増えるのはいいことだよねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

この前、まっさらブルージーンズで

からすちゃんとひめちゃんのユニット初めて見たの!

あの曲もやってみたいな^^^^



きゅべりんさん

ガストのプリンアラモード!!!!?

食べたことない!!!!ぜひ!食べたいです!!

ソフトクリームも追加出来ちゃうの〜〜?!

そんなの食べるしかないよね^^

ガストで言うとゆめりは、

秋限定にでるマロンソフトクリームが大好きなのサ♡



ひーくん@めろんぱんさん

新しい環境での生活大変そうだ〜〜(;;)

特に今は、新年度に変わる季節だから、

どこもかしこも新しいものばかりで慣れないよね> <

ハピネスでもマスターでも、ゆめりに今出来ることを

精一杯やっていくので、どんなポジションでも

最強メイドちゃんを目指していくよ〜!☆







ではまたね〜♡






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!