ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ 世界は二人の味方

世界は二人の味方

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡

今日(昨日)もありがとうございました〜‪^_-☆




長い間GWだったから、

ハイパーとても懐かしく感じたなあ。。


今日も研修ちゃん2人と

一緒にお給仕しました〜〜


毎週のように新しい子達が来てくれて

お姉さんとてもドキドキしてる…^._.^


みんな勢いが凄くて、

うなちゃんとみなみのちゃんは

もうハピネスになったのです^ᴗ.ᴗ^


とても嬉しいおめでとうの気持ち!



よくお月様で一緒になる

ちはちゃんは

ニコニコしながら話しかけてきてくれる

かわちい子なんですわ。。。



つい、いい子いい子ナデナデ

したくなってまう^ - ^




そして明日は

とてもお久しぶりサンの

中央お給仕だよ〜!


中央メイドちゃん誰がいるかな〜

(お給仕情報見ていない)

楽しみにして向かいます^^^^





あとは、

6月のイベント情報解禁ですよ


6月19日(水)

EKMEジューンブライド♡大作戦


みんなのドレス姿が見れるってコトーー!!

今からワクワク、楽しみすぎるな。。。


これは、行きます宣言するしか……!






.*・゚ ここからコメ返↓ .゚・*.



明日は15時〜23時お給仕です

お待ちしております☆彡




ではまたね〜♡



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!