ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ 明日も君と話せますように

明日も君と話せますように

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡





27日のチャイナイベント

ありがとうございました!!^o^





青のミニ丈チャイナ着たヨ

お団子カバーがセットで着いていたけど、

気分は可愛い系のおリボンだったので、

サイドにリボン付けた♪






可愛い可愛いチャイナメイドちゃん達が

沢山いたのに

写真を撮り忘れるという痛恨のミス




これは私の写真フォルダに唯一残っていた

つばさちゃんとのツーショでち、、



しかもこれハート作るの失敗してるの

WWWWW






ここ数日、

もーーーう花粉がたいへんたいへんで…

お給仕中もグスグスしちゃう〜〜〜泣


皆は平気ー…??(;;)

この時期は仕方がないよねえ、、、






花粉に負けないように

生きようね〜!^ᴗ.ᴗ^♡






.*・゚ここからコメ返↓.゚・*.




羅王さん

次撮るチェキが楽しみだね〜!!!^ᴗ.ᴗ^♡

道の駅いいな〜!どこのだろう??

白いちご!!!!!素敵!!!!食べたい!!

甘くて美味しいのかな〜?

ゆめりは昔に食べた記憶しかなくって、

味覚えていないな……食べてみたいー!




けんご兄やんさん

雨に負けた?!!!大丈夫かな…?!!

季節の変わり目だから、寒くなったり暑かったり

して、体調崩しがちだよね、、、( ߹꒳​߹ )

ゆっくり休んで回復できますうに、、!

はっぴーまいんどで風邪でもなんでも

吹き飛ばしちゃうね、パワー!!!!!

ピータン系メイドって何?!!!!!!!!!笑笑



アクセルさん

天津飯気になるでしょ………某有名中華屋さんです

そこの天津飯は鶏肉も入っていて、

お口に入れてしまえば、もうチキンライスと卵で

オムライスって訳で、、笑

よーく考えたらほぼ同じの似たもの同士だよね〜笑

アクセルさんは何の中華が好き〜?(^-^)






ではまたね〜♡



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!