ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ イベントチャチャチャイナ♡

イベントチャチャチャイナ♡

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡






今日は〜〜〜〜?


駅前チャイナイベント⟡.·


お月様でいますよ〜!^_^





ゆめりが好きな中華料理は

天津飯です


天津飯って日本発祥らしいね…(?)


中華料理ではないってこと?

でも中華料理である、、?どういうこと、、?




今まで、醤油ベースの餡掛け天津飯しか

食べ事がなくて、

ついこの前、ケチャップベースの天津飯を

食べたんです



革命起きました



美味しすぎて1週間に3回は食べましたね(;;)



オムライスみたいな味がしました、、


オムライス大好きサンなので、

天津飯とオムライス同士に味わうことができる

お得感の虜になってしまった。。。




あとはピータンも好き


あの見た目から、初めて食べる時勇気いるけど、

めちゃくちゃ美味しい^ᴗ.ᴗ^♡







(^-^)v


( -`ω-)b








あと、、

新人戦の出場者発表がありましたー!!!






駅前店からは

ゆうちゃん

です!!!!!!!☆



自慢の同期〜〜〜〜!!!!!!


いつもいつも駅前のために頑張ってくれている

ゆうちゃん^. .^ ੭



私とは比べ物にならないぐらい、

いっぱい色んなことをしていて、

どうすればもっと素敵な駅前になるのか、

メイドちゃんのためにも、

皆がキラキラお給仕ができるようにするために

考えて動いてくれています૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



そんなゆうちゃんがまずは決勝に行き

優勝を掴み取れるように、

駅前店の一員として応援していきたい!!!!!!

です☆彡


みんなの応援いーーっぱい待ってます!!!!!







今日のイベント楽しもうねーー!!!!☆彡


ではまたね〜♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!