ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ ちゅるりらぱぴぷ♡

ちゅるりらぱぴぷ♡

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡





今月は

あと3曲ライブリストを増やしたいと

考えていますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


もう踊りたいの2曲は決めているけど、

あと1曲なににしようかな。。。?


なにがいい?







黒猫ニャン( ΦωΦ )





最近は、

ファミレスのパフェを食べることに

命賭けてます


少しでも時間があったら

お店に駆け込んでパフェを注文するのです





今の時期はいちごのジーズンだから

どこのお店でも

いちごパフェ!!!!!サイコー^^




年中あるチョコパフェも捨てがたいところ……




量もボリュームがあるから、

1食としてカウントできるのもパフェの良いところ^^






マスターのお祝いプレートさん

ありがとうございます!*.+゚


真っ白なリボンが汚れないように

祈ってくれているみたい……!

ですが、

さっそくおNewのリボンに

ケチャップをべったり付けました(TT)

洗剤で洗ったらちゃんと落ちたよ!

大切に使って行きたいと思います‪^_-☆








.*・゚ここからコメ返↓.゚・*.





ゆうゆさん

レアキャラなのだ!!!!!

ずっしりタイプの雪があるのか?!!!!!

それは重たそう、、、道を作るのにも一苦労だね(TT)

困ったらなんでもゆめりにおまかせ!☆彡

ゆめりーみん出動^^^^☆☆

温かいお茶を握りしめて撮ろうwwwwww

一周まわって、

和やかなチェキで可愛いのでは(?)



アクセルさん

お久しぶりにお顔が見れて良かった〜!!!

お空の国の状況は

ちょこちょこチェックしているけど、

中々リアルでかぶりーみんするタイミングが

なかったから今回会えて嬉しかった!

会いたかったよーー!( •̤ᴗ•̤ )



大手町Ⅲさん

大相撲!!!どうだった??いい試合してた??

しゃぶしゃぶ温野菜もいいな〜〜〜^^

ゆめりもしゃぶしゃぶ大好き〜〜〜^^^^

特に白菜をたくさん入れて、

しなしなになった白菜を食べるのが好きすぎる。

昨日はのあちゃんと2人でハイパー頑張りまちた!!☆



きゅべりんさん

絵文字使ったらコメント消えちゃうの?!

初めて知った!!

そう正解〜〜!髪色明るくしましたあー!

いちご狩り苦手なの!?たしかにひとつのもので

お腹いっぱいにするのは

気持ち悪くなっちゃったりするかも……笑

何事も限度が大切ってワケですわ……૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



羅王さん

お久しぶりのコメントさん嬉しい〜!

みかん狩りか〜!みかん食べ放題ってこと?!!

羅王さんもいちご好きなんだね!

幸せになれる味で美味しよね……( •̤ᴗ•̤ )

じつは……40個ぐらい食べました、、汗

一緒に行った誰よりも食べてた気がする笑笑笑笑笑

羅王さんなら何個食べれそう??








ではまたね〜♡







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!