ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ やっと出会えた奇跡

やっと出会えた奇跡

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡




袖を捲ってしまうぐらい暖かい日…

もう半袖いけるね?!


まだ4月というのに、

夏が近づいてきている感じがしますね


アウターが要らない季節助かる^ - ^

夏服は身軽でいいよね、助かる^ - ^








これは眠っていたお写真

これぞ春服って感じダ






今日はおやつ〜お月様います☆



そしてそして、

からすちゃんファイナル日…!


私にとって、

とてもとても尊敬しているお姉様メイドちゃん。


からすちゃんには

沢山のことを教えて貰いました(T . T)



今日は駅前店を支えてくれていたからすちゃんに、

感謝を伝える日にしたいです!


からすちゃんと皆さんにとって

素敵な一日になりますように…⟡.·*.






新人戦の応援もまだまだ頑張るよ〜〜!!

ゆうちゃんふぁいと〜〜〜૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა





ご入国お待ちしております☆彡


ではまたね〜♡





いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!