ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ ちゃちゃーん!まじちぇん☆

ちゃちゃーん!まじちぇん☆

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡





ついこの前、お花見に行きました

満開だったよ


満開の時期は

少し曇りが多くて、天気予報と照らし合わせながら

お花見をするタイミングが難しかったね〜〜汗


皆はお桜見に行ったかな???


お花見会場には

屋台が沢山並んでいてテンションアゲでした

可愛いくまさんが付いたチョコバナナ食べた!!


これが花より団子ってこと…?(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩





そして本日、

お月様お給仕ありがとうございました!




実際にお会い出来た方、

ツイキャス見てくださった方には

お披露目しちゃったけど、、



ちゃちゃーーん!!!




マジチェンしちゃったよ〜♡

ずっとずっとなりたかったボブヘア(^-^)v





どうですか?





1つ前のブログのゆめりと

全く印象違うんじゃない…?!!?


新年度だし、

気分入れ替えにマジチェンはぴったりなのだ!









明日もお月様でいるので、

新☆ゆめりに会いに来てね、






にこりとパシャったよ

カワヨネ〜〜〜〜^ - ^







.*・゚ここからコメ返↓.゚・*.




けんご兄やんさん

寒暖差…もうすっかり暖かくなってきたけれど、

油断は禁物ってヤツ!!> < また寒くなったりしたら

体調崩してしまいそうで、ゆめりも不安だよ〜〜泣

チャイナは可愛い系というより、

お姉さんセクシー(?)系な気がするね。。。

おNewヘアのゆめりは何系統に見えるかな?

可愛さと大人っぽさを持ち合わせたメイドって

最強だと思うんだけど、どうかな?!!!!



きゅべりんさん

こんちわ!!!!

本当に久しぶりだったし、ずっと気になっていた

お話聞くことができて嬉しかったーー笑笑

あのお話の終わり方はズルいよ、、、気になる(;;)

きゅべりんいると、私が知ってる駅前!

って感じがしたなあ、笑

おかえりなさい〜〜〜

衣装と髪の毛褒め褒めしてくれたのも

すっごく嬉しかったよありがとう〜(^-^)v



ゆうゆさん

りーみんギョーザと撮りたかった!!!!!

本当にゆうゆのフォトアイデアは天才だと思う笑笑笑

こんな良いアイデア誰も思い付かない!^ᴗ.ᴗ^

次会った時面白いフォト撮ろうね〜!

ここだけの話、ゆめりめちゃめちゃ旅行してた…

撮り溜めたお写真いつかブログに載せるかも、

自分探しと言うよりも、自分高めの旅だネ!☆

知らない土地に足を踏み入れた経験は

大きいものだったのよ〜〜〜‪^_-☆







お月様お待ちしております!

ではまたね〜♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!