ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ 心操るのは君だけだよ♡

心操るのは君だけだよ♡

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡




今年2回目! いちご狩り行ってきた〜‪^_-☆



お腹いっぱいになるまで

いちごを食べられるなんて、ハピハピだった〜!

(この後ラーメン餃子セット食べた)




いちごって限界まで食べても、

ご飯は食べることがでるのはなぜ????





今年中にあと1回はいちご行きたいな、、

本当に好きすぎる〜〜〜〜〜૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა









そして、

3月は駅前トピックスがたくさん!!!!!



あのねちゃんにのあちゃんファイナルも

あります。。。(;;)(;;)


とてもとても優しくしてくださった

メイドちゃん達でバイバイするのが

寂しすぎる(;;)(;;)(;;)(;;)




2人には後何回会えるのかなって考えながら、

残りの日を大切に

一緒ににお給仕していきたいですね(TT)






バースデーメイドちゃんもいっぱいいるよー!!!


からすちゃん20日

しゃけちゃん24日

つばさちゃん28日

バースデーです☆*。


大好きな駅前のメイドちゃんの誕生日

お祝い絶対だよ〜〜〜!‪^_-☆






3月は駅前大盛り上がりの予感……?!ワクワク










今日はゆめりお月様いますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

遊びにきてね*.+゚




ではまたね〜♡





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!