ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
あおまいみーまいへのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨1週間ぶりに会えて楽しかったし癒されたよ!
あおねちゃんの最後かもしれない研修服もたくさんデジフォトに残せて良かった✨次会う時はハピネス制服かな!ハピネス制服になってもずっと応援していくから宜しくね!18切符でのお出掛け気をつけて楽しんで来てね!俺のオススメは静岡、名古屋地区の普通電車かな(笑)あと西日本の新快速もめちゃくちゃ早いから早さを体感して来てね!

やす

こんにちは

あおねちゃんに応援してもらえたら何でも頑張れるよ!その位あおねちゃんの事大好きなんだよね✨まいちゃんはこの間ドリンクも飲んだし新人戦応援グッツも買ったよ!まいちゃんはいつも一生懸命だから本当応援したくなるよね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る