ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days あおまいみーまい

あおまいみーまい


本店あおねです!ご機嫌いかがですか?



いきなりですが前回のブログのコメント返しです!



マッスーさん!


お優しい言葉ありがとうございます!いつもは元気すぎるくらい元気なんです!!…が、今回の反省を活かして無理なく私のペースで頑張ります♪

よぞらちゃんと一緒のお給仕楽しかったのでぜひ会ってみてください!私もマッスーさんと早く直接お会いしたいです!



やすさん!


この前もいっぱいお写真とれて楽しかったです!!私も次またお会いしてお話できるの楽しみにしてます!あとタペも!初めてだらけなのでわくわくです!!あおねは今、お友達に教えてもらったステーションメモリーズをプレイしてます!

お仕事お勉強、がんばってください!!応援してます〜!!



コメントいつもありがとうございます♡すごく嬉しいです!!


:hamster::hamster::hamster:


さてさて!本日はまいちゃんの新人戦応援ブログを書きます!!



あおねはまいちゃんのブログを定期的に読んでいるのですが、私はその本気に感銘を受けています!目標に向かって堂々と宣言してがんばる人ってとっても輝いてます!!



まいちゃんは私の初お給仕の日に色々なことを親切に教えてくれた、初めてのメイドちゃんとしての先輩です!その日はたくさんのご主人様お嬢様が入国されていて、きっとすごく忙しいはずなのにずっと笑顔で、新人の私にも優しくしてくれて、私にめいどりーみんのメイドちゃんとしてがんばろうと思わせてくれました。



それからも、お給仕が被るたびに優しくいろいろおしえてくれて、お話するのも本当に楽しくて、お給仕予定を見てまいちゃんがいるってわかるといつも以上にワクワクしながら本店に向かってます!



あとまいちゃんってすごくかわいいんですよね……まずシンプルに美人さんだし、踊ってる姿とかもうアイドルだし!まいちゃんのライブ中、たまに私とも目を合わせてくれるんですよ!!自分がメイドちゃんであることを一瞬忘れるくらいにはときめいてます!♡♡♡

いつかまいちゃんのどりパスでオタ芸したい!!!



お給仕被るたびに毎回一緒に写真を撮ってくださるんですが、可愛すぎてこんなに近づいていいの…!?!?光栄すぎる……!!!と思ってます笑

まいちゃんと同じ店舗でほんとに嬉しいんです!!


まだ研修中ではありますが、私も本店最高!!って思えるようになったきっかけは間違いなくまいちゃんです!!



そういうわけで、あおね的に新人賞の称号はまいちゃんにぴったりだと思うわけなんです!


あおねも小さい力ではありますが本店の一員として、まいちゃんが新人戦を胸張って全うできるように、そして決勝に進めるように力を尽くしたいです!



新人戦オムライスも新人戦ドリンク(他のドリンクに変更もできるらしいのでぜひギガントで!)もぜひいっぱい食べたり飲んだりしてください!まいちゃんのおまじないほんとに可愛いんですよね……予選期間中にもしまたお給仕被れたら、一緒におまじないしたい!!物販もぜひ♡あとめいどりーみんの公式のツイートもいいねとリポストお忘れなく!!



あおねはまいちゃんを全力で応援しています!!ご主人様お嬢様も一緒にチーム本店で応援しましょ〜〜!!



最後にこの前のお給仕でのお写真です!



まいちゃんのポーズ!かわいすぎるな!!!いつもと違うねこみみまいちゃんもめちゃめちゃかわいかったです!!



どうもどうもあおねです〜ポーズを一緒にやってくれました!!表情もおそろいです♡なんて可愛いんだろう!!


あと1枚もお気に入りなんですが秘密にしときます!♡



それでは次のブログでお会いしましょうっ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!