ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうのおきゅうじ日記帳

HOME ブログ ゆうのおきゅうじ日記帳
みんなへへのコメント

りきや

ゆうちゃんお疲れ様

ゆうちゃん、1周年おめでとう!そしてファイナルお疲れ様でした!
たくさんお話できたり、チェキ撮ったことが楽しかったです!
新たな目標に向かって頑張ってください!
今までありがとうございました!

やまたん

ゆうちゃん1周年、ファイナルおめでとう!

ゆうちゃん最後のお給仕お疲れ様!
同じく時間が経ってから、ゆうちゃんファイナルしちゃったんだなとしんみりした夜でした。
ゆうちゃんとの思い出を大切にして今日も仕事頑張ります!

やーさん

ゆうさんのファイナル!

短い期間だったけどありがとうございました!
ゆうさんと話せたりチェキ撮れて感謝します。

Leon

最後の言葉かも

改めて今までお疲れ様、ゆう!出会って良かった!!
幸せになりますように

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る