ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうのおきゅうじ日記帳

みんなへ

いよいよファイナルをしてしまいました




ファイナルを発表した1ヶ月前「長いようで短いだろうな」とTwitterに書きましたが本当に本当にその通りでした


6月半ばに1週間お給仕を休んだこともあってか、本当に一瞬でした








なんだろうな、まずファイナルを終えて安心しました


無事にファイナルを迎えられた、っていうのと


想像していたより色々な人にお祝いしていただけた、という意味でホッとしています




私は自分に自信がないから、「私のことをお祝いしに来てくれる人なんて全然いないだろうな」って直前まで思っていました



だから本音を言うと、最初の方は当日にでものそっと発表して静かにファイナルでもいいな〜と思っていました





でも、こうして無事にファイナルをすることができて、ちゃんと発表してよかった〜と思っています!!!





と同時に私はもしかして色々な人から愛されていたんじゃないか????とも思っています




みんな意外と私のこと大切に思ってくれていたんですね、知らなかった〜




最後の最後で知れてよかった〜









夜も遅いしなんだかしんみりしてきちゃった




駅前のメイドさん、みんなみんな大好きだったな




しゃけちゃんは誰よりも仕事ができて、たくさんのことを学ばせてもらいました

一番尊敬しています


にこちゃんは明るくて、ダンスが上手で、誰からも愛されていていつもすごいなと思っていました


ひめちゃんはいつも真っ直ぐで目の前のことに全力で、私も見習わなきゃと思うことが沢山ありました


つばさちゃんはソウルメイトセレモニーでも言った通り、仕事できるし駅前のムードメーカーだし、私の中では負けたくないライバルでもありました


ゆめりちゃんは包容力の塊的な存在だと思っていて、同期として一緒に夢の国に来ることができてよかったです


にこりは駅前を背負って立つ人間ですからね、愛される力とんでもないですからね、みーーーんなにこりのことだいすきちゃむね


みそらちゃんは本当に可愛い、お給仕に一生懸命取り組んでいて、マジにゃんのときのみそらちゃんめちゃ素敵なので見てください


うなちゃんは初めて会った時から積極性がすごくて、なんでも吸収するし、実行に移すのも早いし感心していました


たるちゃんはいつも「ゆうさーん!!」って声かけてくれてすごい嬉しかった〜雰囲気を明るくすることができるメイドさんです


みなみのちゃんは美人オブ美人、でも性格は意外とハツラツだし面白い感じでこれがギャップか...!!となっていました


ちはちゃんはビジュアル大優勝、あとお月の時のマジにゃんが上手という印象です。もっと一緒にお給仕したかったね


れいかちゃんは本当に最初の方めちゃくちゃ緊張していて大丈夫かな、と心配になることも多かったのだけど、会うたびにできることは増えててえらいなと思っていました


ここにゃちゃんはすごいきゅるんとした見た目だけど以外とサバサバしているというか、かっこいいところが多いという印象でした


ぽっぽちゃんは被ることがほぼなくて、全然関われてないけど、すげー面白い女ということは聞いています。もっとかぶりーみんしたかったな


どぉるちゃんはお日様いーーーっぱい頑張っててすごい、ハピネス上がりたてなのにもう看板賞有力候補!成長率がとんでもないメイドさんです


ふたばちゃんは最初お給仕に一生懸命でそれが表情に出ちゃっていたのだけど、今ではめちゃ可愛い笑顔でお給仕できていてとってもえらいです



駅前はつよつよメイドさんの集まりだね

これから先が楽しみだね





メイドちゃんだけじゃなくて、ご主人様お嬢様もいっぱいいっぱいゆうのことを大切にしてくれたな



お祝いがあれば一緒に喜んでくれて、留学の時はわざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったです










なんだかもっとメイドさん続けてもよかったかもしれないな




でも、それでも1周年でファイナルという選択は正解だった気もするな




難しいね








ゆうはこれからまた目標に向かって努力しつつ、新しい環境に身を置くことになります



目標についてここで詳しく言うことはできないけど



しんどいな、つらいなってことがあっても、めいどりーみんでのお給仕を思い出せばなんか頑張れちゃいそう、わかんないけど











3:22だって



そろそろ寝なきゃね



ファイナルの実感が今湧いてきてしんみり






また改めてファイナルのお礼します

気長にお待ちください






じゃ、またね





ゆうより




いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!