ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうのおきゅうじ日記帳

HOME ブログ ゆうのおきゅうじ日記帳 ぁιナニレよ馬尺前≠″ャ」レィ∧″・/├♡ぅちʖˋ≠″ャ」レっτゎレナ

ぁιナニレよ馬尺前≠″ャ」レィ∧″・/├♡ぅちʖˋ≠″ャ」レっτゎレナ

タイトル読めた?



「あしたは駅前ギャルイベント♡うちらギャルってわけ」



です





ってことで明日お月様お給仕です




イベントお月だけでいるの久々かも、わかんない嘘かも




たのしみだねーーーー!!



ゆうちゃんもギャルになっちゃうんだから!!!!



でもギャルの解像度低過ぎかも



パラパラとか覚えたほうがいいのかな、わかんないや















話は変わるんですけど、そろそろ髪型というかそこらへんをまじちぇんしたいなの気持ちになっています



今ウルフだけどバッサリ切っちゃうのもありかな



どうしようかな



悩んじゃうね



好きな髪型あればコメントに書いといてね







サムネ用に写真置いとく




どこのめいどりーみんでしょうか!!!!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!