ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうのおきゅうじ日記帳

新人戦に、出ます

タイトルの通り、駅前店ゆうはなんと!!!



新人戦2024春に出場することになりました...!!



もうすでにドキドキ、心臓ばくばく




140字では今の感情を収められないので、




久々にブログを書いています。





新人戦、正直出場できるだけでもとっても嬉しいです。




前回の新人戦はギリギリ対象ではなくて、



この半年くらい?新人戦に出たいという気持ちをめちゃめちゃ溜め込んできました。





「どういうお給仕をすれば、ご主人様お嬢様が最大限夢の国を楽しんでくれるのか」



ゆうができることはなんだろう、といっぱいいっぱい考えながらこの半年を過ごしました。



ダンスはちょっぴり苦手だけど、ちょこちょこと曲数を増やしてきました。



お給仕でもだんだんお姉さんを任せることが増えてきて、いっぱい頑張ってきました。




新人戦にでるために!!いーーーっぱい考えて、悩んで、行動に移して、失敗することもあったけど




自分の頑張りをみんなに見てもらうために



自分の頑張りを肯定するために





今回の新人戦、全力で頑張ります




絶対にちーむ駅前に優勝を持って帰ります




私のお給仕力は!!ちーむ駅前のお給仕力は!!!



名実ともにNo.1であることを!!



全力で証明します!!!!!





文章ぐちゃってしちゃったけど



とにかく!!



ゆうは絶対に優勝する!!



ゆうちゃんのゆうは優勝のゆう!!!




応援よろしくお願いします!!


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!