ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうのおきゅうじ日記帳

HOME ブログ ゆうのおきゅうじ日記帳 ファイナルするやで〜^

ファイナルするやで〜^

タイトルの通りです!




6/25!1周年の日!ファイナルします!!




いつファイナルしようかな〜〜9月くらいかな〜〜とか考えていたのですが、




どうせなら1周年っていうキリのいい日にしようと思いファイナルを決定しました!




別にファイナルするのに大それた理由とかないんだけど




まあメイドは十分楽しんだかなって感じです!




なのでどちらかというと前向きなファイナルなので今後の私の人生を応援してください〜




ていうかあと1ヶ月あるしね




まだまだお給仕はあるしね




最後くらいゆうに会いにきてほしい〜




ついでにお祝いとかしてくれると嬉しいです!




てことで!ファイナルまで駅前で待ってます!!





いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!