ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
貴方がいれば魔法少女なの&コメント返信へのコメント

あざとくて何が悪い

おはようむーんちゃん。

むーんちゃんかわいい。
このりょうりおいしそう。むーんちゃんのりょうりのしゃしんいつもおいしそう。

「歌手なの」いいえ、しかしうたうのが好き。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡。うれしみ。

そうそう、もうすぐ日本へ行く。あさってひこうきにのる。今週の木曜日にひみつきちにいる。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
うれしみかわちぃベンシーちゃんだぉ。

しかのうま

悩んだ時ほど

自分は仕事とかで初めてやることや
どうしたら進むかを考えたり悩んだりする時ほど
肩の力を抜いて視野を広げれるようにしてる!

具体的な説明は難しいけど…
悩んでる時って負の感情が少し多い気はするんだ、そこに少しこうしたらいいかも!これして失敗してもチャレンジした結果だー!
って気持ちを常に乗せる感じ!

うまはうまだから走ることしかしてないけどねw



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る