ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 貴方がいれば魔法少女なの&コメント返信

貴方がいれば魔法少女なの&コメント返信

ちきゅうのみなさんこんばんむーんですっ!



きょうのお給仕ありがとうございましたー!

らんぷちゃとユニットできてたのしかった!

あと今日もひまわりちゃんはあいかわらず

テンションが高くておもろかった(笑)


ひまわりちゃんと姉妹みたいって言ってもらえて

うれしかった!!むーんのほうがお姉さんだよね!


ね!!ね!!!!!(圧)




きのうの本店留学でかぶりんしたここみんさん!

ほんとうに大天使すぎておっふしていまいました

(むーんの顔事故ったから隠してる)



みあさーーんPM衣装ウルトラセクシーーー!!!

みあさんも美しすぎて神々しかったです


本店のみなさん優しすぎてうれしかった(TT)

はじめて本店でシスターさんしたんだけど

やっぱ本店とひみつきちは全然違って

もうドタバタだったんだけど、

本店のメイドさんがサポートしてくださって

ほんとうにたすかりました(TT)


でももっとお給仕力をつけたい!!

メイドさんとして成長したい!!と

悔しい気持ちでいっぱいです…(泣)


もっとみんなみたいなキラキラ

メイドさんになれるにはどうすればいいんだろう…

ときどきうーんって1人で考えちゃう事が多いんだけど

むーんはポジティブに頑張るよぅ!


ね!みて!うなぎたぺたよ!有言実行した!


あと3種類のお肉のたぺた!今日はチートデイ

その分沢山ダンス練習するの(> <)


あとあと!前回のブログであたたかーいコメント

ほんとーうにうれしかったよ(TT)


みんなのおかげでやるきげんきいのきになりました!


あと!らんぷちゃんともあちゃんが6月中にチャレンジ

してるので!みんなもぜひぜひらんぷちゃんと

もあちゃんを応援してねー!


そして明日はわたあめちゃんの誕生日!&

明後日はしかちゃんの半周年です!

たくさんお祝いしようねー!!



ばいむーん!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡コメント返信♡


☆ななかちゃ!!!!!

前々回と前回のブログにコメントありがとう〜♡♡

アイカツの今日むーんも歌うよー!

START DASH SENSATIONとかうたうー!


アイカツの曲って前向きになれる曲が

沢山あってすごく好き(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


ななかちゃんとカラオケ行ってみたい!

絶対楽しい!

応援のコメントすごくうれしかったよ!

今日はがんばるねー!!!!!!



♡たけちゃ!!!!

コメントありがとう〜!!

もちろんおぼえてるよ!結構難しい振りだから少し覚えるのに時間がかかっちゃいそうだけど、めちゃめちゃかわいい曲だから早く覚えたい!


さいきん会えなくてかなしい…

今日も会えなかった…(TT)

つぎはいつあえるのー??



♡うままーー!!!

えー!そんなふうに言ってくれるのほんとうにうれしすぎる(TT)

この前はさぶちゃんがみんなと仲良くしててなんだか

むーんまで嬉しくなったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

今日もプランクやったよー!

(まだ30秒くらいしかできないけど(笑))

水樹奈々さんのお話できるのたのしみにしてるねー!




♡かつぴょん!!


かつぴょーん!初コメめちゃめちゃうれしい!!

ポニーテルたくさん褒めてくれてありがとうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


かつぴょんのコメントのおかげでシスターさん

頑張れたよ!いつもたくさんお話してくれてありがとう!かつぴょんのツイートもチェキも

温かい言葉が沢山でニヨニヨしちゃう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


明日のわたあめちゃんのお誕生日沢山

思い出作ってね〜!!





♡ハマちゃん!!

ハマちゃーん!!久しぶりのコメントありがとう〜!

むーんを信じてくれてありがとう!!


まだドキドキだけどシスターさん頑張ったよ〜(>ω<)


♡べんち!

え!?お仕事でカントリーソングうたうの!?

もしかしてべんじーちゃんって歌手なの…??


クロワッサンおいしかったよー!!

マジカルコンビニさんでうってるからやすいよー!

うどんもおいしかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)おいしいものたくさん

食べれてしあわせ〜♡

あともうすこしで会えるね!

来週会えるのたのしみー!ドキドキ



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!