ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 おいでしゃんぷー♡&コメント返信

おいでしゃんぷー♡&コメント返信


ちきゅうのみなさんおはーおはーむーんですん!


この前しゃんぷーさんに会いに行ってきました!!


じつはむーんはしゃんぷーさんににてるーと

ちょくちょく言ってもらうことがあって

ずっと会ってみたいなーっておもってたの!

そしたら東京に来てくれる!って聞いて


これは!いくしか!ってなった!!!

から!!いった!!!!!


実際に会ってみたらむーんの1000000000倍

かわいい!!!!

タレ目でばぶくて超かわいかったです!


ライブはおいでシャンプーを注文しました♡

ふざけたバージョンを注文したら、合いの手?

コール?がめちゃめちゃたのしかったから、

おすすめデス!!


あとね!!まひさんの雨の日ドリームのぱしゃも

撮ってもらって幸せすぎた…♡

ほんとう雨の日ドリーム

すきパステルカラーっていいよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


やっぱお嬢様入国はたのしいーー!!!!にこにこ


しあわせーー♡♡♡♡♡♡


ではでは!!今日はおひさまでお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!



♡コメント返信♡


☆ななかちゃ!!


コメントありがとう♡

わかる!夏といったらラムネだよね!

夏祭り行ったら毎回絶対のむ!!


計画!?なになに!?めちゃめちゃきになるーー!!

ドキドキワクワクで楽しみにしてる(> <)


むーんもいつもななかちゃの

コメントに元気もらってるよー!

いつも沢山褒めてくれて本当にありがとうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


会えるのすっごくすっごくたのしみだよ♡♡♡♡





☆シィィカァァノォォウウゥママァァ


コメントありがとう〜!


青色って食欲減少の色らしいよね!

でもむーんは食いしん坊すぎて全然食欲なくならなかった(笑)


たしかに青い食べ物ってあんまりないかも!!

ガリガリ君くらいかな…???


えーんこちらこそいつもありがとうね〜!

これからもたくさんむーんのことほめて

むーんの自己肯定感爆上げして〜(> <)


むーんもいつも頑張ってるウマの自己肯定感

爆アゲアゲにするよ!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!