ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 SNJK!!!!&コメント返信

SNJK!!!!&コメント返信


地球のみなさんこんばんむーんですっ!!


じつはここ数日マジカルフォンが水没してしまって

ブログが更新できませんでした(><)


やっとマジカルフォンが使えるようになって

にこにこハッピーです(^ ^)




この前新宿のあいすさんとどろぷさんとかぶりん

しましたー!!

2人ともかわいすぎる!!


あいすさんのちょこらびディスコパーティ見ることが

できてむーんはご満悦です(^^)

ちょーげんきでかわいくてすてきなメイドさん!


どろぷさんは実は一回ひみつきちでお会いしたことが

あったんだけど、ピンク髪のどろぷさんとは初めて会った!

パンクなかんじが似合ってて美しかわいい!!



3人でツイキャスもできてうれしかったー!

2人ともテンションあげあげで緊張がほぐれました!


沢山集合写真のお茶爆もありがとうね〜(^-^)

最初グラサン着けてたからコメント読めてなかったかも!

ごめんなさい( ; ; )


そしてなんと!次の日にはきりこさんとかぶりんできました!小顔でかわいいーーー!!偶然むーんと同じ髪型だったの!これって、、、運命、、、??トゥンク

かまきりぽーず!

どろぷさんが!いそべやんのこと!しってた!うれしい!

あいすさんぽーず!どろぷさんは指だけ出演笑


なんか最近いろんなお店のメイドちゃんとかぶりんできて

異文化交流(?)ってかんじでたのしい!


ばいむーん!





♡コメント返信♡

:star:︎ななかちゃ!!


コメントありがとう〜!!

高速どりぱすいいねもしてくれてすんごくうれしいよ(><)


もっとぐだぐだになっちゃうかとおもったけど

いがいとうまくいったかも!っておもった笑


ずっと浴衣のこと決めてくれてたなんて本当にうれしい!

ななかちゃにプレゼントしてもらった浴衣着るの

楽しみだしななかちゃにもみてもらうのも楽しみすぎる!!


この前の猫ちゃんの写真かわいかった〜(=^ェ^=)

ねこちゃん好きなんだね!むーんといっしょ!!




:star:︎うましお!!


コメントありがとう〜!

いやなことあって落ち込んでてもそうやって前向きになってるのえらすぎるよ!落ち込んだ時はまたむーんにおしえて!

いつでもたくさんほめほめしちゃうよー!

むーんもうまを見習ってがんばるよぅ!


うまとかみんながコメントしてくれるのがうれしくて

ついついブログ書いちゃうんだよ〜(^ ^)


がんばっていきようなぁぁぁぁぁ〜!!!!



:star:︎べんち


きのうはむーんかふぇ来てくれてありがとうね!

たくさーーーんおはなしできて超たのしかったよ!

チェキもありがとう(><)


ライブもチェキもたくさんたくさんありがとうすぎる!

べんじーのこと

毎日日本語勉強しててえらすぎるしすごくやさしい

ってつみちゃんもほめてたよ!


お誕生日まであともうすこしだね!

一緒にいっぱいお祝いしようね!







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!