ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 まじちぇんしました!&コメント返信

まじちぇんしました!&コメント返信


地球のみなさんおはおはむーんですっ!!


昨日マジカル美容院(?)でマジチェンしてもらいました!

少し髪色明るくなったよ♡

人生初のレイヤーカットだよー!


個人的にはすごくお気に入りです!

でも自分でこんなきれいに巻けるかな??


むーんはあんまり髪巻いた事ないから頑張って研究してみます(><)


今日は1週間ぶりのお給仕なのでぜひぜひ

新しい髪型見にきてくれたらうれしいです♡

久しぶりにもあちゃと一緒にお給仕できる!

楽しみすぎる!!!もあちゃBIGLOVE♡


この前お友達と箱根に行ってきました!

おもろい思い出いっぱいあるからみんなにも

聞かせたいなー!!



そしてそして!この前のエスプラスでらんぷちゃんの

ファイナルが発表されましたね。。。泣


らんぷちゃんはむーんとほぼ同期でしかもすごく

尊敬してるメイドちゃんだったので

本当に悲しいです…。でも、らんぷちゃんには

新しい道でも元気に過ごしてほしいです!


らんぷちゃんのファイナルイベントは9月24日です!

みんなでらんぷちゃんをお見送りしましょう!!


さらに!ポリスイベントが9月26日に開催されます!

詳細は次回のブログに載せます!

みんなぜひぜひ秘密基地に逮捕されにきてください!笑



ではでは!今日は19時半からお給仕なので皆さんの

ご入国おまちしてますにゃん(=^ェ^=)

ばいむーん!



♡コメント返信♡


:star:︎べんち

コメントありがとう〜!

ぜひぜひ!24日来てくれた時にコースメニュー

たぺにきてねー!!一緒にひまわりちゃん

応援しよー!!


このお洋服可愛いでしょ!むーんが大好きなまーずの

服だよー!あとすこしで会えるのうれしみたのしみ!!



:star:︎ななかちゃ!!

コメントありがとう〜!

えーんかわいいななかちゃにそんなこと言ってもらえて

嬉しすぎるよ泣

ピューロ超楽しいよ!!サンリオ好きなら絶対はまる!!


ジュース美味しかったからぜひぜひのんでみてー!

ななかちゃもおすすめのジュースとかあったら

ききたいな!もしあればおしえて〜(><)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!