ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 9月24日らんぷちゃん1周年&ファイナルイベントです!

9月24日らんぷちゃん1周年&ファイナルイベントです!

地球のみなさんおはおはむーんですっ!


まだまだアチチな季節が続きますね

でもむーんは極度の冷え性なので今くらいの温度が

1番好きです!

夏終わってほしくないなぁ365日毎日が夏ならいいのになぁ

っていつもこの時期になると考えちゃいます笑


みなさんもうご存知の方もいると思いますが

9月24日!らんぷちゃんの1周年&ファイナルイベントを

開催します!



アクスタ、限定ブロマイドなどのオリジナル物販と

なんとなんとわがまま2曲注文するとらんぷちゃんの

オフショットブロマイドももらえちゃうみたい!!


これは!むーんも!ほしいかも!!!!!


さらに!行きます宣言をしてくれた方にはランチェキ

プレゼントです!絶対!行きます宣言をお忘れなくー!


ずっと大好きだよ!





ちまちゃんがむーんのプレートさんを描いてくれました!

いそべやんとひまわりゃんもかいてくれてるー!!

可愛すぎる♡ちまちゃんBIC LOVE♡♡



ではでは!今日は19時半からお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(=^ェ^=)


コメ返は次回のブログでします!


ばいむーん!









いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!