ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 10月1日!新曲お披露目会です!

10月1日!新曲お披露目会です!


地球の皆さんおはおはむーんですっ!!


最近ダイエットにまた目覚めてあすけんをはじめましたー!


むーんはすぐに顔が満月みたいにまんまるになっちゃうから

油断は禁物なんです泣

やせてビューティーになるぞー!!



さてさて!10月1日!ひみつきち新曲お披露目会!やります!



むーんは幻影ギャラクティカ、るんたったーさんは≠ME

もあちゃんはうりゃおいを披露します!


さらにさらに!集合ライブでは萌え萌えHalloween night

を披露します!!


行きます宣言をしてくれるとデジフォトプレゼントです!



そして!今日の10時からネームプレート!始まります!

むーんは小悪魔はぁとがとっても欲しいです(><)



ひみつきちのみんなでネームプレートつけたーい!


ぜひぜひご協力してくれたら嬉しいです!


ではでは!今日は19時半からお給仕なので

みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(=^ェ^=)

ハイパー衣装だよー!



ばいむーん!







いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!