ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ポリス大会!&最近のこと

ポリス大会!&最近のこと

ちきゅうのみなさんおはおはむーんですっ!


さてさて!みなさん!9月26日!なんの日かご存知でしょうか!?!?そう!!


ひみつきち秋のポリス大会があります!!


行きます宣言をしてくれるとデジフォト券プレゼントです!


そして限定ブロマイド、チェキ帳、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドも販売します!

みなさんぜひぜひゲトしてくれたらうれしいです!


さらに!ひみつきちのメイドさんにちなんだメイドクイズも

行います!なんと1番正解数が多かった囚人には

集合デカチェキもプレゼントするよー!


これはもう入獄するしか!ない!よね!


みんな26日はひみつきちに集合だー!!


ももちゃん!2回しかかぶりんできなかったけど

2週間本当にありがとうございました!

ももちゃんから教わったことをこれからのお給仕に活かせるように頑張ります!

本当に優しくてしっかりしてて可愛くて

会えたのは短い間だったけど大好きになりました!




なんかこの髪型にハイパーの衣装似合うかも(^ ^)

しゅりちゃん!!かわいいねぇ(^ ^)

なんかねむきゅんに似てる気がする!


らーめん!パンとシュークリームとアイスたぺた後に

これたぺたから超お腹パンパンになった笑

ちゃんと完食したよー!おいしかった!!


ねこねこコンビ(=^ェ^=)


おそろっちカチューシャ♡

この前のツイートのALTうれしかった!

しかちゃんのほうが率先して動いてくれるし

思いやりに溢れた素敵なメイドさんだよ!

本当にありがとう泣


ではでは!今日は19時半からお給仕なので皆さんのご入国お待ちしてますにゃん(=^x^=)


ばいむーん!







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!