ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 おひさしぶりですー!最近のひみつきちのこと!!

おひさしぶりですー!最近のひみつきちのこと!!


地球のみなさんこんばんむーんですっ!

1週間ぶりのブログ更新になってしまった〜!!オオーン

みんなむーんのこと忘れてない??


最近とてもバタバタしてたのでやっとブログさんを

更新できてうれしいきもちです(^ ^)



この前お給仕前にぴゅーろにいてきました!

キキとララとキャラグリできたしシナモンの新しい

アトラクションも2回のれて大満足でしたよー!

その後全力ダッシュでひみつきち向かった!笑


さてさて最近のひみつきちですが

むーんちがいない間にどうやらすごいことになっている

そうですね…!!


なんとー!アイドリからももちゃんが留学に来てくれているんです!きゃー!早く会ってみたい!むーんも

ももちゃんに沢山お給仕の事教えてもらって

しこできメイドさんになれるようにがんばるぞー!


そして!しかちゃん&ひまわりちゃんが

おんぷちゃん100チャレンジをしています!

2人ともダンスがとっても上手なので

ぜひぜひ!9月は2人のライブでアゲアゲになってね!

2人とも達成できるようにむーんも応援してるよー!



そしてそして!秋の新人戦が始まりましたね!

ひみつきちからはひまわりちゃが出場しています!


予選の応援方法は!

①新人戦オムライス&ドリンクを

もぐもぐごくごくする!

②ひみつきちメイドちゃんのライブをオーダーする!

③応援物販をゲットする!

④初めてさんのリピート入国!

です!

なんと新しくコースもできたそうで、コースメニューを

頼むと応援のポイントが2倍になるそうですよ!


むーんももちろんオムライスたくさんたぺるよー!

いつも元気でみんなを笑顔にしてくれる素敵なひまわりちゃんを一緒に応援しようね!


おまけ


うれれさんにこれおいしいよ!って教えてもらって

買ったジュース!めちゃ好きな味だった!またのもーっと!


ばいむーん!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!